2007年10月08日

お客様の声はわたしたちの宝物です。

どーも、吉川屋 企画室長の畠です(^o^)/


わたくしどもの旅館では、毎日お客様から頂戴するアンケートや口クミなどのお客様の声を、ミーティングを通じてスタッフみんなで共有しております。ありがたいご指摘からお褒めの言葉まで、お客様の声はわたくしたちスタッフ全員の励みになります。「また来たいと思う宿に出会えました」そのようなありがたいお言葉は、わたしくしたちの日頃のサービスの積み重ねがお客様に評価していただけたという「宝物」だと思っております。


写真は、全体朝礼で発表するお客様の声をPCに入力する集計担当の私です(^^;)ほんとうに、発表しきれないくらいたくさんのお喜びの声をいただきました。売店の試供品の健康器具で肩のコリをほぐしながら「あともう一息!」と自分にエール。
  


Posted by まちゃき七代目 at 20:32Comments(0)つれづれ