2008年08月16日

アヒルちゃん・イン・ザ・温泉♪その2

アヒルちゃん・イン・ザ・温泉♪その2



昨日に引き続き、露天風呂に満足したアヒルちゃんは大浴場
「藤太の湯」へと向かいました。



アヒルちゃん・イン・ザ・温泉♪その2



吉川屋のお風呂は、とにかく広いのが自慢です♪
また、藤太の湯からは山々の緑が見渡せるパノラマが気持ちいいです^^



アヒルちゃん・イン・ザ・温泉♪その2



アヒルちゃん・イン・ザ・温泉♪その2



アヒルちゃんも気に入ったようです。
自然の景色を楽しめるのは、やっぱり田舎の温泉ならではの特典でしょう



また、洗い場のスペースにゆとりがあるのと、シャンプーなどのアメニティ類
が豊富なのも、お客様からご好評いただいております^^



アヒルちゃん・イン・ザ・温泉♪その2



日常を忘れ、ついつい哲学的なことを考えてしまいます



アヒルちゃん・イン・ザ・温泉♪その2



アヒルちゃんも気に入った「藤太の湯」は
AM11:30~AM1:00まで女性専用
AM5:00~AM10:00まで男性専用になります



ひろ~いお風呂に入れる贅沢、楽しみにきてくださいね^^





●悠久の昔の神話から、川の女神の伝説の湯
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)

Posted by まちゃき七代目 at 19:47│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヒルちゃん・イン・ザ・温泉♪その2
    コメント(0)