2008年08月24日

桃の珍事件ファイル2

こんばんは、七代目です(^_^)



おかげさまで、8/21の「びっくり!桃の珍事件」のブログの回は
けっこう反響がありましたようで、ありがとうございますm(__)m



あんなの書いて怒られるんじゃないかな~・・・なんて思ってたんですが、
なんとインターネット旅行大手サイト、「じゃらん」さんのトップページで
紹介されちゃいましたぁ☆



桃の珍事件ファイル2



じゃらんさんのトップページ、「pick up 宿ブログ」のコーナーです



桃の珍事件ファイル2



全国から4件のニュースの中から選ばれました☆



ええ、本当にいいのかと。
でも世の中の人はやっぱり「面白いもの」を求めているんだなぁと(^_^)



わたしにとって、もうひとつ嬉しい反響がありました。



ブログを見てくださってる方「七代目ブログのいちファン様」から、



「うちでもなかなかのブツが見つかりましたよっ」



と、写真を添付したメールをいただいたのです\(^o^)/



その「なかなかのブツ」とは!?



わたしも写真を見た瞬間噴いてしまいました。



その決定的な写真をお見せします・・・































桃の珍事件ファイル2








キターーーーー!!!!!!!!!(゜∀゜ )






















これは、わたしのブログのを一歩斜め上をいく桃ですね!!!!












桃の珍事件ファイル2






なんとなく目を入れてみました。



ちょっとかわいいです。















桃の珍事件ファイル2









困っています。

















桃の珍事件ファイル2










笑っています。







え、もういいって?ごめんなさいm(__)m






このあとスタッフたちが責任をもって美味しくいただきました。



ウソ、ウソですからね(^^;)



多少悪ノリしすぎたのでしばらく自重することとします。
毎月恒例の、新聞に掲載するマンガの締切日がちかづいてきたので
七代目はナーバスモードに突入します。



桃でも食べて、8月のラストスパートをのりきるぞぉ!!\(^▽^)/





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 19:50│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
画像掲載していただき、ありがとうございました♪
かわいらしく変身させてもらって
桃もさぞかし喜んでいることでしょうヽ(^。^)ノ
Posted by 七代目様ブログのいちファン at 2008年08月25日 21:15
>七代目様ブログのいちファンさま

貴重な画像、ありがとうございました☆m(__)m

わたしが見つけたものよりもかなり破壊力のある画像で
いただいたときはかなり驚きました!!
というか実物をかなり見てみたかったです(^_^)
(もう食べちゃったんですよね♪)

福島といえばやっぱり桃!ですが、桃にまつわる
ハートフルストーリー(?)を提供できたことが
何より嬉しいです!
感謝、感謝です♪
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年08月28日 08:37
ご無沙汰しておりました。。

きゃはは!変な桃~! って思ったら
可愛く変身しましたね~~♪(ノ∇≦*)

長く福島に住んでますけど、こんなの見たの初めてですよぉ
大根だけじゃなく桃もこんな風になるんですね!
Posted by TAE at 2008年09月02日 16:15
>TAEさん

お久しぶりです(^_^)

わたしも写真をいただいたときはとっても驚きました~
わたしが撮った写真がとても小粒に見えるくらい・・・

かあさん、少年は大人になりました(?)

いえ、深い意味はありません。決して。

自然って面白いですよね♪
狙って出会えないから、なおさら!\(^o^)/
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年09月02日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の珍事件ファイル2
    コメント(4)