2008年08月27日

残暑はどうなんザンショ?

残暑はどうなんザンショ?



こんにちは、七代目です(^o^)/



前線が日本列島に停滞して肌寒い日も続きますが、
はたしてこのまま秋に突入するのでしょうか?



い~や、この夏はこのままでは終わらんと思うのですよ



おそらく前線が抜けたあとに、残暑がやってくると思います
国のえらいひともいってました(←小学生かよ!)
もしきびし~い残暑がやってきても、屋内プールがある吉川屋
なら、今年の夏をもうひと遊びできちゃいます☆



もしあつ~い残暑がやってきたら・・・
吉川屋のこと、ときどきでいいから、思い出してください
(なにかのパクリですね、このフレーズ。なんだったかなぁ)




●快適な屋内温水プールで、今年の夏をリベンジ!リベンジ!
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事画像
新食事会場「燈花」4月1日オープン!!
理想の環境!?
フェルメールが福島に!!
春は若旦那とお花見散歩♪
旧堀切邸での演奏♪
若旦那図鑑、新創刊!!
同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事
 新食事会場「燈花」4月1日オープン!! (2018-03-31 20:02)
 理想の環境!? (2016-10-08 17:48)
 今年は一週間くらい早いかも? (2016-04-08 19:50)
 フェルメールが福島に!! (2016-04-01 09:10)
 春は若旦那とお花見散歩♪ (2016-03-31 16:35)
 旧堀切邸での演奏♪ (2016-02-23 19:41)

Posted by まちゃき七代目 at 19:39│Comments(0)七代目おすすめ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑はどうなんザンショ?
    コメント(0)