2008年09月01日

帰ってきた七代目

帰ってきた七代目



ジュワッチ!!ワッチ!



こんばんは、帰ってきた七代目です。



どこにも行ってないのに帰ってきた、とは面妖な。



え~と、長引く出張でたまっていた本来のWEBのおしごと、
クチコミのお返事13件とか(お返事に6時間ほどかかりました)
秋のホームページリニューアルとか、あと地元新聞のマンガも
無事に終わりまして、ようやく正常なペースに戻りました(^_^)v



三日間ほどブログを更新停止にしていた間にたまっていたネタもありますので
どうぞお楽しみにぃ~♪



ちなみに世代的にいうと七代目は、小学校のお弁当箱がステンレスの
ウルトラマン80の絵柄でした。年がバレますねっ(/∀\*)キャッ
小学校でバルタン星人の「ふぉっふぉっふぉっ」のモノマネが流行って
いたような、昭和ののほほんとした時代生まれでございます。



ちょっ!
輪ゴムでスペシウム光線すんの、それ反則な!
イタッッ・・・イタいから!やめろやマジでぇぇぇ!(怒)




●秋色に染まる吉川屋の新しいイメージ、見てみて♪
      ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 19:42│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
お帰りなさいませ<(_ _)>
もっのすごい勢いでお戻りですね(笑)

(o|o)大好き世代なので懐かしい話題でした♪
でも、歳がばれるので詳しいネタは避けたいと思います(゚∀゚;)
Posted by 七代目様ブログの一ファン at 2008年09月02日 16:33
>七代目様ブログの一ファン

七代目様ブログの一ファンさん、どーも♪
M78星雲から帰ってきた七代目です。

わたしも学校が終わってそろばん塾までの間に
再々放送ぐらいのウルトラマン・仮面ライダー
シリーズをテレビに穴が開くくらい見ていた記憶
があります。

新マン、新ライダーはなかったけど、とにかく
毎日がワクワクドキドキして楽しかった記憶が
あります。
考えてみると、なんと贅沢な日々だったでしょう

最近はそういった魅力的な再放送がないんですよね?

国は昭和ウルトラマン・仮面ライダーを義務教育(?)
でちびっこに見せる法律をつくるべきですよ?
→なんじゃそりゃ!
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年09月02日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきた七代目
    コメント(2)