2008年12月19日

ドキドキ☆(/▽\)夜の露天風呂に侵入!?

んばんは・・・七代目です・・・



今日は・・・あっ・・・「し~!!」



物音を立てないでください・・・



今日はですね、吉川屋の最大の魅力でありながらも
七代目も足を踏み入れることができない聖地、



「夜のさるあみの露天風呂」をご紹介したいと思います・・・



なぜ七代目が入ることができないかというと、こちらの
露天風呂は夜の時間は女性の時間なんですね・・・




今日は、みなさまに吉川屋最大の魅力を伝えるべく、
命がけで撮影に望みたいと思います・・・
かあちゃん、こんな俺を許してくれっ・・・!!!




さぁ、勇気を持って飛び込みます・・・ッ!
地球のみんな、おらに力を~~ッッッ



ドキドキ☆(/▽\)夜の露天風呂に侵入!?



なんて、冗談はこのへんにして(^_^)



実はこの日は「館内メンテナンスにともなう全館休業日」
なのでお客様は誰一人としていないわけなのです。



こちらの露天風呂は夜は女性の時間ですので、アンケートにも
「露天風呂が良かった!」とたくさん書かれていても、それをみなさまに
写真でお伝えすることができなかったのですね。



なのでお客様がいないうちに写真を撮ろう!
と以前から計画していたのですよ♪



ドキドキ☆(/▽\)夜の露天風呂に侵入!?



わたしも久しぶりに見る(昔はこちらが夜男性用だったのです)夜のさるあみの
湯は、暗闇のなかにほっこり温泉の湯気がたちこめ、やさしい灯りが湯面を
照らし、幻想的なことこのうえありませんでした。



「これは、いいわ・・・」



自分ちのとこの旅館のお風呂にビックリ。
思わず自然とこころひとつになる・・・分かる気がします。



残念ながら男性の方は夜の時間こちらに入れませんが、
朝の時間に渓流や渓谷を見ながら入る朝風呂も、とっても趣が
ありますよ♪



吉川屋自慢のお風呂、ぜひ入りに来てくださいね(^_^)/




●あなたが入りたいお風呂、ここにあります
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(吉川屋館内案内)の記事画像
ひな祭り♪
春休みは、プールプール!!
テラスモーニング☆
吉川屋の伝説を知る。
ひと足お先に!!
仲居さんとひな祭り♪2010
同じカテゴリー(吉川屋館内案内)の記事
 ひな祭り♪ (2012-03-03 11:46)
 春休みは、プールプール!! (2011-03-07 18:11)
 テラスモーニング☆ (2010-08-03 20:01)
 吉川屋の伝説を知る。 (2010-04-11 20:13)
 ひと足お先に!! (2010-03-07 21:02)
 仲居さんとひな祭り♪2010 (2010-02-10 19:48)

Posted by まちゃき七代目 at 20:38│Comments(0)吉川屋館内案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ☆(/▽\)夜の露天風呂に侵入!?
    コメント(0)