2009年01月09日

吉川屋新年会~☆

こんにちは~!ももこです☆

七代目出張中につき、またまた登場♪



吉川屋では先日、スタッフの新年会が

開かれましたぁ!



各セクションに分かれて、かくし芸を発表したり、

社長・女将が自ら壇上で特技を披露したりと、

とっても賑やかな会でした☆



で、最後に開かれたのが、大ビンゴ大会!



ももこは自慢じゃないけど、

こういうので商品もらえたことないんですけど(泣)

今年はどういうわけか、

ビンゴ!しちゃいました♪


で、景品にいただいたのが、コレ!


吉川屋新年会~☆




福島名産の、「あんぽ柿」!

やわらかくてあまぁ~い、干し柿の仲間デス☆



早速おうちに持ち帰り、

箱にダイブ!

もちろん、おいしくいただきました(^-^)v



おみくじも大吉だったし、

ビンゴも景品もらったし、

今年は、

何だかいいことあるかも?!



企画室すたっふ ももこ




同じカテゴリー(ももこの日記)の記事画像
七代目がいないスキに。。。
またまたお邪魔しまぁ~す!
乗っ取りにきましたぁ♪
怪しい物を発見…。
防災訓練がありました~!
七代目ブログ乗っ取り進行中?!
同じカテゴリー(ももこの日記)の記事
 じゃ~らんじゃっら~ん♪ (2010-02-27 20:00)
 七代目がいないスキに。。。 (2010-02-12 18:41)
 日が短くなってますね。。。 (2009-10-29 17:25)
 またまたお邪魔しまぁ~す! (2009-10-19 18:28)
 こっそり登場で~す♪ (2009-10-07 18:01)
 乗っ取りにきましたぁ♪ (2009-07-01 18:30)

Posted by まちゃき七代目 at 17:28│Comments(0)ももこの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉川屋新年会~☆
    コメント(0)