2009年01月10日

な、情けな~(´д`;)

な、情けな~(´д`;)



こんばんは、七代目です(^o^)/



みなさん、新しくなった吉川屋HPはお楽しみいただいてますか?
実は、まだ始まったばかりなんです
これからぐぐぐぅ~っと内容が充実していく予定なので、
お煎餅をパリポリ食べながら、お茶をずずぅ~っとすすりながら
ゆっくりとお付き合いくださいね♪



さて、わたしのほうはというと無事にリニューアルして気が抜けた
のか、ちょっと微熱ぎみでございます。ものすごく体調が良いわけ
でもないけど、悪いわけでもない感じです。なんだそりゃ。
せっかくリニューアルしたので、今後の内容をバリバリ考えたい
のですが、心身ともにちょっとペースを落としとけという天の声かも
しれません。すいません、熱で頭をやられているせいか言動が
挙動不審ですね~<いつものこと?



空気も乾燥して風邪なども流行るこの季節、みなさま
ご健勝にお過ごしくださいませ(^_^)



同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事画像
希望のヒマワリ。
本日新聞掲載のマンガです。
近況&新聞掲載のマンガ。
本日新聞掲載の漫画です。
9月新聞掲載のマンガです。
「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆
同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事
 希望のヒマワリ。 (2011-04-01 23:35)
 本日新聞掲載のマンガです。 (2011-02-03 20:06)
 近況&新聞掲載のマンガ。 (2010-12-12 10:55)
 本日新聞掲載の漫画です。 (2010-10-28 17:09)
 9月新聞掲載のマンガです。 (2010-09-16 20:12)
 「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆ (2010-08-05 11:39)

Posted by まちゃき七代目 at 20:26│Comments(3)七代目まんが劇場
この記事へのコメント
ご自愛くだされ。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2009年01月10日 21:49
東京ゎ風邪流行ってますね-ι
インフルエンザとか…

体調は気をつけて下さいねッ!

ユンケル飲んで(笑)
Posted by く- at 2009年01月11日 00:43
>三春屋ニイサンさん

ありがとうございます~
ふつうの風邪であれば2~3日で治りますので!

休むことはできませんが、頭がボーッとする時は
ブログのネタでも考えることにします(^_^;)

>くーさん

今年はなんだか爆発的に流行ってますね~
東京も流行ってますか!というか東京でもらって
きたんですけどね(^^;)

今の時期は外出する時はマスク必須かもしれません

くーさんも身体に気を付けてくださいねっ♪
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年01月11日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な、情けな~(´д`;)
    コメント(3)