2009年01月23日

冬の空が好きです。

冬の空が好きです。



こんばんは、七代目です(^o^)/



わたしは、空や雲が好きです。
大空を流れる大気が深い藍色からさわやかな水色まで
グラデーションを描くキャンパスに、繊細な白のタッチで
いろいろなストロークで描かれる雲が移り行く美しさを
一日中見ていても飽きません。



とくに、吉川屋をバックにすっきりとした青が入っている
画が好きですね(^_^)



冬は雪のおかげで空気が澄んでいるので、夏や秋とは
また違った透き通った空を見せてくれます。



きん、と音が聞こえるような大気の下で。



寒さは、教えてくれます。
わたしたちに通っている血の温かさ、ぬくもりを。




●自然はひとを詩人にしてくれる。穴原温泉の隠れ宿
    ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)


タグ :温泉

同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事画像
テラスからの紅葉!
震災をのりこえた美しい景色。
今日の雪景色☆
桜が咲きました♪
面白いつららを発見!!
お猿さんハッケーン!!
同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事
 テラスからの紅葉! (2016-11-16 08:34)
 震災をのりこえた美しい景色。 (2012-11-15 11:09)
 今日の雪景色☆ (2012-01-22 11:56)
 桜が咲きました♪ (2011-04-17 17:03)
 面白いつららを発見!! (2011-01-31 18:15)
 お猿さんハッケーン!! (2011-01-18 18:04)

Posted by まちゃき七代目 at 19:04│Comments(2)吉川屋の外観・周辺
この記事へのコメント
凄い雪景色が綺麗!

絶景な写真ポイントですねッ!

外は寒いが吉川屋は暖かい!
(なんかキャッチコピーみたい)(笑)
Posted by く- at 2009年01月24日 05:44
>くーさん

コメントありがとうございます(^o^)

一眼レフを手にしてから、日常の何気ない美しさを
切り取るのがなんとも楽しいのです♪
カメラは不思議ですよね~
ファインダーをのぞいて、現実を現実以上に
切り取るみたいな感覚が☆

くーさんもキャッチのセンスがおありですね!?
メモメモ~ φ(^^)
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年01月24日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の空が好きです。
    コメント(2)