2009年02月21日

【地元グルメ】キムチチゲ鍋、ダブルファイヤー

【地元グルメ】キムチチゲ鍋、ダブルファイヤー



こんばんは、七代目です(^o^)/
東北のほうは雪がこんこん、雪見露天がバッチシ☆
な日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



1/15のブログ記事にのっけた「焼肉なべさん」のキムチチゲ鍋
またこりずに食べてきちゃいました♪
ウマ辛さにハフハフしながら身体もあったまります!



というか、これ前回食べた時より格段に辛くなってね!!??
七代目、上から下からダブルファイヤーでした(?)



辛いものが好きな方はぜひ、試してみては?(^o^)
(前回もおすすめした冷麺、温麺も美味しいですよ!)



●前回の記事はコチラから


焼肉なべさん 
福島県福島市森合字前田17-11
TEL 024-558-4110
地図はコチラからどうぞ



同じカテゴリー(おすすめ地元グルメ)の記事画像
トマトつけめんめん!
今月の「勝負ラーメン」は・・・!?
今月の勝負ラーメンは「麻婆ラーメン」!!
【地元グルメ】七代目も知らなかった絶品そば!
【地元グルメ】11月はきのこらーめん!
【地元グルメ】本丸らーめんの「まぜそば」!
同じカテゴリー(おすすめ地元グルメ)の記事
 トマトつけめんめん! (2010-07-08 12:23)
 今月の「勝負ラーメン」は・・・!? (2010-06-13 18:52)
 今月の勝負ラーメンは「麻婆ラーメン」!! (2010-03-08 09:02)
 【地元グルメ】七代目も知らなかった絶品そば! (2009-11-16 20:14)
 【地元グルメ】11月はきのこらーめん! (2009-11-13 19:47)
 【地元グルメ】本丸らーめんの「まぜそば」! (2009-06-05 20:17)

Posted by まちゃき七代目 at 19:50│Comments(2)おすすめ地元グルメ
この記事へのコメント
チゲ鍋
寒い日には最高ですね!
辛いものは脂肪も燃焼してくれるし
最高な食べ物です!
Posted by く- at 2009年02月22日 08:12
>くーさん

そうですよね!
真っ赤に染まったスープが食欲を増進して
くれますし♪
脂肪も燃焼してくれるなんて、外で運動する
チャンスの少ない冬場は最高じゃないです
か~☆

といっても、燃焼しきれないくらい栄養摂取
ぎみな気もします。ぎゃふん。
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年02月22日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【地元グルメ】キムチチゲ鍋、ダブルファイヤー
    コメント(2)