2009年02月25日

ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん

こんばんは、七代目です(^o^)



昨日の新春パーティの興奮も冷めやらぬ感じですが、
吉川屋の中でちょっぴり早い春を見つけたのでご紹介☆



ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん



毎年、吉川屋の風物詩になってきております大女将の実家から
頂いて来る「桃の鉢植え」。川のせせらぎが聞こえる玄関アプローチ
に、お客様が間近で見れるよう路の両端に置いております(^o^)



通常桃の花を楽しめるのは4月中旬~下旬なのですが、アプローチ
内が温かいので、もう可愛い蕾が花開いておりました。
外はまだ冬の空気から春の空気に変わってきたような気がするくらいの
涼しい気候ですが、吉川屋に一歩入るともうそこは早い春がそっと
頬をなでるような優しい空間が広がっております。



ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん



こんな美しい光景、ブログに撮るっきゃねぇ~
とアヒルちゃんもやる気まんまんです



ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん



ほんとうの春はまだもうちょっと先だけど、一面に咲く菜の花、
風とともに青い空を飛ぶ桜のはなびら、世の中をいっぱいピンクに
染めてくれる桃の花を空想しながらうっとりするアヒルちゃんでした♪




●優しい気持ちになれる、穴原温泉の春はもうそこまで
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル) 



同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
クリスマスにテンションUP!?
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)
 クリスマスにテンションUP!? (2008-12-25 19:23)

Posted by まちゃき七代目 at 21:02│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
    コメント(0)