2009年03月28日

高速道路せんえ~ん!

んばんは、七代目です!!






季節の変わり目だというのに、3月の下旬、大変
たくさんのお客様をいただきバタバタしております!!
ほんとうに、おかげさまで、ありがとうございます!!!






今日から話題の「土日高速道路1,000円」スタート
しましたね~






みなさん、早速使ってみました??







「渋滞して大変だった!」なんて方も多いんじゃないかな~
と思います(^_^;)








不況だなんだといっても、みなさん出歩きたいし、旅行にも行きたい
ですもんね!





旅行は人間の本能ですからね






一歩ふだんの生活の外に出て、何も考えずに温泉にとっぷり浸かる・・・






美味しい地元の料理を口いっぱいにほおばって、地酒をくいっとやっちゃり
して、そいでまた温泉にとっぷり浸かるんです







そうすると、ふだんの生活では余裕がなくて考えなかったことなんかも
頭のなかにチラホラ浮かんできたりして・・・












「あぁ、しばらく行ってなかったあの趣味のサークル、もう一度はじめて
みようかな」








「仕事づけで運動不足ぎみかも、ジムにでもかよって鍛えようかな」








「最近ペットと遊ぶ時間つくってやれなかったな。帰ったらいっぱい遊んで
あげようか」









「近頃連絡とってなかった友達、何してるのかな。連絡とってみようかな」








「あの仕事、あそこで詰まって投げ出しちゃったけど、今度はこんなやり方で
再チャレンジしてみようかな」









「最近息子とあまり酒をかわして会話してないな。今度の連休の時にでも
会いに行ってみるか」








「近所のあの人と、つまらないことで喧嘩しちゃったけど、素直にこちらから
謝ってみようかしら」













旅は、自分の生活を見直すチャンスを与えてくれます。



英気を養って、今日この日が生き生きとする生活への転機になります。








ぜひこの素晴らしい「土日高速1,000円、平日30%OFF」の国の
ありがたい政策を機に、旅に出てみてくださね♪








●定額給付金をもらったら・・・せっかくだからみんなでお祝いしてみよう!



 ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル) 



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 20:12│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
1000円なんですよね~土日は。ふくぱすは4月1日から始まるんですよね。
分ってはいたけれど日にちは譲れないので平日30%引きで充分ありがたく思います。温泉で楽しいひと時をすごしたら春の農作業が始まります。
Posted by 霞百合子 at 2009年03月28日 20:48
はじまりましたね!
高速1000円
そして定額給付金プラン(笑)

今ETCが品薄で
期限内には間に合わないかも状態…

まだついてませんιまぁ…
過ぎても安いやつ買えば
もとはとれるから大丈夫かなっ!(笑)
Posted by く- at 2009年03月28日 23:54
>霞さま

先日は吉川屋にお越しいただき誠にありがとうございました

七代目不在で霞さまにお会いできなくて残念でしたが、

福島の早い春をごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

少し肌寒い日が続いていますが、春の日は三寒四温、

だんだんと温かくなっていくのが楽しみです(^_^)

農作業、頑張ってくださいね♪


夏は新緑が、秋は燃えるような紅葉が綺麗です


また福島にお立寄りになることがありましたらぜひ
お気軽に吉川屋においでください(^o^)/


今後も七代目ブログをお楽しみに♪



>くーさん


ETC!あるとなんかいろいろ便利ですよね!


ふくしまで気合いを入れている「ふくぱす」もいろんな
とこでいろんなサービスを受けられるからお得ですよ♪


定額給付金、ふくしま市はまだです・・・


早くこないかな~?(笑)
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年04月01日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速道路せんえ~ん!
    コメント(3)