2009年04月05日

花見山に行く時便利です☆

んばんは!七代目ですっ♪





今日は日曜日ですね~






4月の初めの土日なのに、こんなに忙しくていいのかって
くらい今日もたくさんのお客様にお越しいただいております(^_^)






たくさん元気&笑顔でお帰りいただけるよう、スタッフ一同で
頑張ります!!!








そうそう、昨日友人の結婚式に行く途中に気が付いたのですが、
花見山に駅から行かれるお客様のために、なんと
「臨時手荷物預かり所」ができてたのですねっ!







花見山に行く時便利です☆




昨年はなかったですよコレ!すごい便利♪






何せ「花見山」行きの臨時バス乗り場の目の前にありますからね~






「駅のロッカーが空いてない!」なんて探す心配もなく、
旅の荷物を一旦預けて軽快な格好で花見山散策を楽しめますよぉ☆






う~ん、ほんと、考えたひとは偉い!!グッドアイディ~ア!!








花見山に行く時便利です☆





こんな感じで乗り場の近くや、手荷物預かり所にはスタッフさんが
いますので、何も分からなくても気軽に聞けて安心安心♪






花見山にもボランティアガイドの方もたくさんいらっしゃいますからね






現地に来たら迷子!なんてことにはなりません!タブン!






※あとから気が付いたんですが、この預かり所は昨日からオープンした
ばかりだそうなので、まだどこにものってない最新情報です!!






花見山までのバスの利用は、福島駅東口バスロータリー⑥番乗り場
「花見山公園臨時バス」へお乗りください(臨時バスは4/30まで)







●花見山のリアルタイム情報も満載の公式観光サイトはコチラから






●花見山から30分と便利でごめんなさい、温泉と美味しいお料理を
楽しむなら ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事画像
テラスからの紅葉!
震災をのりこえた美しい景色。
今日の雪景色☆
桜が咲きました♪
面白いつららを発見!!
お猿さんハッケーン!!
同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事
 テラスからの紅葉! (2016-11-16 08:34)
 震災をのりこえた美しい景色。 (2012-11-15 11:09)
 今日の雪景色☆ (2012-01-22 11:56)
 桜が咲きました♪ (2011-04-17 17:03)
 面白いつららを発見!! (2011-01-31 18:15)
 お猿さんハッケーン!! (2011-01-18 18:04)

Posted by まちゃき七代目 at 20:12│Comments(2)吉川屋の外観・周辺
この記事へのコメント
私も行ってきました。
本当によかったですね。
Posted by 和枝 at 2009年04月15日 00:34
>和枝さん

コメントありがとうございます!!

花見山に行ってこられたのですね~(^o^)/
満足されてお帰りになられたとのこと、
良かったですね~♪

実は今年はわたしは花見山に行けずじまいに
なりそうです・・・(>_<)

ここ数年連続で行っていますので、その素晴らしさは
充分に分かっていますし、また今年の開花のスピード
から察するに、素晴らしい風景が広がっていたのでしょうね

とくにいままで東北だけの知名度だったのが、
関東でもTVなどで紹介されて知名度も上がって
きてますしね♪


花を見ていると、幸せな気持ちになれますよね・・・

自然の美しさは人の心を和ませてくれます

ふくしまの春の美しさも格別ですが、

新緑や紅葉、雪景色も眼福ですよ~

こちらのブログでどんどんご紹介していきますので
楽しみにしていてくださいねっ♪
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年04月15日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見山に行く時便利です☆
    コメント(2)