2009年04月21日

★☆花ももの里ぎゃらり~②☆★

こんばんは、七代目です!






花粉症も大分落ち着いてきましたね♪






鼻シュッシュする回数も大分減ってきて快適です\(^o^)/






呼吸ができるってキモチイイ・・・!!!







さて、昨日に引き続き「花ももの里ぎゃらりー②」をお送りいたします♪






ハナモモたちがみなさまにお送りする自然の芸術、どうぞお楽しみくださぁい






--------------------------------






★☆花ももの里ぎゃらり~②☆★




白・ピンク・赤と色とりどりのハナモモが飯坂温泉を見下ろす傾斜に
バランスよく立ち並び、優美な空間をかもしだしております






★☆花ももの里ぎゃらり~②☆★




濃いピンク(赤?)が綺麗ですね~





どうして花ってこんなステキな自然色を出せるのでしょうか?






★☆花ももの里ぎゃらり~②☆★




子供連れのお客様もたくさんおりました





ハナモモをバックにちびっこの写真!なんていい思い出に
なるでしょうね!






★☆花ももの里ぎゃらり~②☆★




だんだんカメラマンモードに入ってきた七代目。





この男・・・アートを求めていますッ





その獲物を追うような目は・・・アニモー!






★☆花ももの里ぎゃらり~②☆★




ハナモモはその枝に可憐な花をたくさん咲かせます





青い小さな花が星空のように緑の大地に広がっています






★☆花ももの里ぎゃらり~②☆★




そういえば「花ももの里フォトコンテスト」なんてのがあるって
いってましたね






応募しようかなー どうしようかなー







いいや、いいんです。






わたしの写真は、このブログを見てくれているあなたのために。







★☆花ももの里ぎゃらり~③☆★へつづく・・・



同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事画像
テラスからの紅葉!
震災をのりこえた美しい景色。
今日の雪景色☆
桜が咲きました♪
面白いつららを発見!!
お猿さんハッケーン!!
同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事
 テラスからの紅葉! (2016-11-16 08:34)
 震災をのりこえた美しい景色。 (2012-11-15 11:09)
 今日の雪景色☆ (2012-01-22 11:56)
 桜が咲きました♪ (2011-04-17 17:03)
 面白いつららを発見!! (2011-01-31 18:15)
 お猿さんハッケーン!! (2011-01-18 18:04)

Posted by まちゃき七代目 at 19:50│Comments(0)吉川屋の外観・周辺
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆花ももの里ぎゃらり~②☆★
    コメント(0)