2009年04月24日

GWの最新空室情報~4/24最新~

んばんは、七代目です(^o^)/






今年のGW、日にちも良いということでもうご予定はお決まりでしょうか?






七代目は・・・もちろんGWは旅館にいらっしゃるみなさまの
心からのご対応をさせていただく予定です(^o^)/






こんな不況の世の中だけれど、連休は思いっきり楽しみたいですよね♪






旅行の思い出作りに、身体を動かして体験するのがやっぱりオススメです☆






いっぱい身体を動かせば、お腹も減ってご飯もすご~く美味しいですし、
お風呂で汗も洗い流して、ふかふかのお布団でぐっすり休めますからね~






-------------------------------





吉川屋で過ごす、こんな体験はいかが?(^_^)/






GWの最新空室情報~4/24最新~





こんな時期にプールで大はしゃぎできるのは、清潔に管理された
「温水プール」があればこそ!!





5月は紫外線の量も多いといわれていますが、屋内ならママもビーチチェアに
ゆったりと水着で寝そべりながら、子供たちが遊ぶ姿を見られます。





プールの中は南国のような暖かさ♪
目の前には広がる渓谷のパノラマ・・・





そして目に鮮やかな新緑・・・これだけでも充分に贅沢です☆





ちびっこたちは空気がパンパンに入って膨らんだ浮輪で
水しぶきをとばしています。





最高のストレス発散ですね~(^_^)/





水泳の得意なパパは20mのプールを華麗に泳ぎます。





「パパ、かっこいい!!!」






ほくそ笑むパパもまんざらじゃなさそう。






普段忙しくて子供の面倒を見てあげられないから、ゆっくりと
子供たちの水泳を教えてあげます。






「こんなに家族みんなで笑ったのはいつぶりだろう・・・」







心のゆとりがあるから、みんなで笑える。家族の絆を感じられる。







プールでたっぷり遊んだあとは、身体を洗って芯から温まる温泉を
楽しみましょう♪






湯上りにパパはラウンジで絶景の新緑を眺めながら地ビールを楽しみ





ママはエステで全身マッサージ!生き返るぅ~♪






子供たちはラウンジの図書コーナーで絵本を楽しんでいます。






「さぁ~って、いよいよお楽しみのゴハンだよ!!」






みんなで浴衣に着替えて、ニコニコ笑顔でお食事会場に向かいましょう。





あ、記念写真を撮るためのデジカメをお忘れなく・・・☆





-------------------------------






~ GW の最新空室情報 4/24最新 ~





(GWは常に予約が動いていますので、空室もすぐに埋まって
しまうこともあります。ご予約はお早めに♪)






5/1(金)・・・まだ若干の空きがあります。(平日設定)でお得ですよ!





5/2(土)・・・ほんのわずかですがまだ空きがあります!(GW設定)





5/3(日)・・・おかげさまで満室になりました。ありがとうございます。(GW設定)





5/4(月)・・・新館凌雲閣、残り数室です、お早めに!(GW設定)





5/5(火)・・・まだ若干の空きがありますが、日々埋まりつつあります(休前日設定)







今年は最大16連休もとれる人もいらっしゃるようですが、それでも多くの
方がこの期間のご旅行を考えてると思います。





なにせ、土日高速道路1,000円は、大きいですよね!!





一人分くらいの宿泊費は往復で出てしまうのではないでしょうか?





それと、地域によって差はありますが「定額給付金」、18歳未満と65歳以上は
20,000円!ですから家計を預かるお母さんと、旅行の計画を立てるお父さんの
腕の見せ所ですよね~!






GW、みなさんの楽しい家族旅行の思い出作りのお手伝いをさせていただきます☆
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^_^)/






●GWを避けてお得に賢く泊まりたいなら・・・



・・・贅沢な田舎を満喫するプランで、美味しい福島の料理に舌鼓♪






●まだ、間に合います!お風呂・お料理・サービスの全体的な安心感なら
 老舗の宿がおすすめ



・・・吉川屋のGWは家族の笑顔&お楽しみがいっぱい!!






●2日間限定!パーティグッス付きで新館にお得に泊まろう



・・・【2日間限定】GW明け新緑りらっくすぷらん♪
  みんなで遊べるパーティグッズレンタル券付き☆







●え、ちょっと待ってもう空きがないの??



予定の日にちがありましたらいますぐお電話で♪



024-542-2226(ブログ見たとお電話ください)



同じカテゴリー(お得なプランのご案内)の記事画像
思わずヨダレが出ちゃう〜☆(°Q°*)
クリスマスは、温泉でほっこり☆
幻のグルメプラン、今だけ!!
年末年始の空室情報☆
クリスマスは大切な人と・・・
七代目がお酒を飲むと・・・?
同じカテゴリー(お得なプランのご案内)の記事
 思わずヨダレが出ちゃう〜☆(°Q°*) (2011-02-12 19:36)
 クリスマスは、温泉でほっこり☆ (2010-11-20 20:12)
 こんな滞在プランはいかが? (2010-09-08 09:21)
 遅い夏休み☆ (2010-08-15 20:32)
 幻のグルメプラン、今だけ!! (2010-01-12 20:09)
 年末年始の空室情報☆ (2009-12-26 20:06)

Posted by まちゃき七代目 at 19:40│Comments(0)お得なプランのご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの最新空室情報~4/24最新~
    コメント(0)