2009年04月26日

リアルタイム虹ですっ♪

みなさんちょっと聞いてください見てくださいっ!!






たった今のことなんですが、雨上がりに穴原温泉に
綺麗な虹がかかりました~♪






リアルタイム虹ですっ♪



リアルタイム虹ですっ♪




たった今旅館で起きていることを、リアルタイムでみなさんに伝えられる
のですから、インターネットってほんと凄いですよね~






みなさんとわたくしども吉川屋の間にも、「思い出」という
虹の掛け橋がかかりますように・・・♪







●幸運のしるし、きっとあなたにも



・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)




同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事画像
テラスからの紅葉!
震災をのりこえた美しい景色。
今日の雪景色☆
桜が咲きました♪
面白いつららを発見!!
お猿さんハッケーン!!
同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事
 テラスからの紅葉! (2016-11-16 08:34)
 震災をのりこえた美しい景色。 (2012-11-15 11:09)
 今日の雪景色☆ (2012-01-22 11:56)
 桜が咲きました♪ (2011-04-17 17:03)
 面白いつららを発見!! (2011-01-31 18:15)
 お猿さんハッケーン!! (2011-01-18 18:04)

Posted by まちゃき七代目 at 17:12│Comments(3)吉川屋の外観・周辺
この記事へのコメント
綺麗な虹ッ!

線書かなくても
ちゃんと分かりましたょ!

昔ゎ虹を触りに行きたく
チャリで向かったもんですなッ
Posted by く- at 2009年04月26日 18:29
おじゃまいたします。
すごく、きれいな虹!
素敵な出逢い、いいですね(^^)
Posted by YueYue at 2009年04月26日 20:49
>くーさん

わたしも久しぶりに見ました~虹!!

実はこころにゆとりがないとあっても気が付かない
のかもしれませんね

わたしも虹をくぐってみたくてチャリで田舎道を
駆け抜けた記憶があります

この自然の神秘は、神様がくれたおくりもの、
ですよねっ!


>Yueさん


はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)/

たしかに、素敵な出逢いはいつも一期一会なのです

だからこそ、ファインダーにおさめてみなさんに
お見せできることに感謝したくなります!

相棒と呼べるカメラをもつと、人生観がかわりますよね

自然はいつも奇跡とも呼べる美しさをわたしたちに
気まぐれに見せてくれるんだって

Yueさんもブログ、頑張ってくださいね~(^o^)/
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年04月27日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルタイム虹ですっ♪
    コメント(3)