2009年09月21日

連休中にも、素敵なハンターさんが・・・☆

こんばんは、七代目ですっ(^o^)/





今年の秋の5連休はかなりお客様が動いてらっしゃいますね〜





思わぬ渋滞に巻き込まれ、遅くに旅館にお着きの方もいらっしゃると
思います。温泉でゆっくり旅の疲れを癒してくださいね♪





さて、あと残り2日となりました福島県の観光と「モンスターハンター」
とのタイアップ企画「福島さ狩りに行ぐべ!」
連休中にもたくさんのハンターさんとの楽しい出会いがありました♪




連休中にも、素敵なハンターさんが・・・☆



カップルでお越しのハンターさん、「ジョリーン」さんと「アンティ」さん!!
アイルー日傘をかぶって担当の仲居さんと記念写真♪





ジョリーンさんはジョジョ好きのハンマー使いさん、アンティさんは
サポートが映えるガンナーさんですっ





お二人の楽しい雰囲気にテンションアップの七代目、なんとG級銀レウスも
5分針!え、こんなに早く倒せたっけ・・・??





ぜひまたロックラックでお会いしましょう、と約束させていただきました(^_^)





この連休中、ロックラックでの再会を約束したハンターさんはなんと5人!
3(トライ)での狩りがますます楽しくなりそうです♪





ハンターさんたちの楽しい思い出作りができて、この企画をやって
本当に良かったと思いますっ





「福島ってこんなに魅力がたくさんあるんだ」と再発見してくれた方も♪





あとイベントまで残り二日しかありませんが、最後まで頑張りますっ(^_^)b





●七代目の素顔も見れる!?「福島さ狩りへ行ぐべ」公式HPはコチラ☆




同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事画像
新食事会場「燈花」4月1日オープン!!
理想の環境!?
フェルメールが福島に!!
春は若旦那とお花見散歩♪
旧堀切邸での演奏♪
若旦那図鑑、新創刊!!
同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事
 新食事会場「燈花」4月1日オープン!! (2018-03-31 20:02)
 理想の環境!? (2016-10-08 17:48)
 今年は一週間くらい早いかも? (2016-04-08 19:50)
 フェルメールが福島に!! (2016-04-01 09:10)
 春は若旦那とお花見散歩♪ (2016-03-31 16:35)
 旧堀切邸での演奏♪ (2016-02-23 19:41)

Posted by まちゃき七代目 at 20:07│Comments(6)七代目おすすめ!
この記事へのコメント
こんばんは!

先日はお世話になりました☆
館内はとても綺麗、美味しいご飯、優しい中居さん。
充実した旅行ができました。

この企画がなければ福島へ行く機会はなかったでしょう。
有難うございました!

ロックラックで無事お会いできて良かったです。
また狩りにいきましょうね☆

PS
ジョジョ企画楽しみにしてますw
Posted by 徐倫 at 2009年09月22日 00:58
>徐倫さん

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました!!

こちらこそ、楽しい一時を過ごさせていただきました(^_^)
旅行が楽しくなるスパイスを提供できたなのら幸いです
(スパイス・ガール?)

ロックラックでも楽しい狩りをありがとうございました!
頭はゆずらない華麗なハンマーに惚れ惚れします☆
またぜひ一緒に狩りしましょう♪

旅のジョジョ企画ですか!!
「タロットカードに導かれる旅」
「ジョースター家のルーツを探す旅」
「地方のスタンド使いに惹かれあう旅」
「杜王町ロケ地探訪ツアー」←これはできそう!

これから日本中で色んな旅コラボ企画が出てくると思います!
七代目も今後も色々企画を考えていきたいと思いますので、
お楽しみに☆
Posted by まちゃき七代目 at 2009年09月22日 08:33
面白そうな
企画盛りだくさんだねぇ-
ジョジョのスタンド使いに惹かれあう旅ッて(笑)

あると思います(笑)
ドラゴンボールもありじゃない?
宿に7つのドラゴンボールを隠し
そこに★スタンプ置いて
(1から7の★スタンプ)
7つ集めたら
素敵な景品プレゼントみたいな子供企画よくない?(笑)
Posted by く- at 2009年09月22日 10:05
>くーさん

くーさんはほんとにアイディアマンですねぇ(笑)

ジョジョにドラゴンボールとコラボって、
福島県はどうなってしまうんでしょうか!!??(^^;)

きっと私たちが育った年代が楽しめるものと
コラボしたいんでしょうねぃ〜

でもドラゴンボールスタンプ、何気に面白そうです
今度は集英社に持ち込み!?(笑)
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年09月22日 14:37
七代目様

素敵な旅館でした。
若旦那様、仲居さん、スタッフの方々、全てが笑顔で迎えてくれまして大変心身ともに癒すことができました。

夕食もゆっくりと味わう事ができ、大満足です。

連れも喜んでいたみたいでよかったです。
是非、もう一度訪れたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by antie at 2009年09月24日 19:05
>antieさん

この度は吉川屋ををお選びいただき、誠に
ありがとうございました!!

当館のスタッフのサービスや、夕食もゆっくり味わって
お楽しみいただけたとの声を頂き、大変嬉しく思います

antieさんとも楽しく一緒に狩りができて楽しかったです♪

わたしがロックラックにオンできる日は少ないのですが、
またぜひご一緒に狩りができる日を楽しみにしております。

ご旅行で福島にいらっしゃる機会がありましたら、
色々とリアルクエストな場所をご案内しますね

またのお越しを心よりお待ち申し上げております♪
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2009年09月26日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休中にも、素敵なハンターさんが・・・☆
    コメント(6)