2009年09月29日

ハンターさん、ふたたび!

こんばんは、七代目です〜!





気温もすっかり秋になってまいりました!
みなさん朝晩寒くはないですか?
しっかりと身体を暖めて、寒くない様に
お過ごしくださいね〜





先日、七代目に嬉しい事がありました♪





8月にモンハンプランでお泊まり頂いたお客様が、
お友達をたくさん連れて泊まりにきてくれたんですねっ☆





このブログでもご紹介させていただいた首藤様♪
(8/8のブログでご紹介しております〜)





残念ながら9/23で「福島さ狩りに行ぐべ!」は
終了していましたが、道中新幹線の中でもたっぷりと
狩りを楽しんだとか!(^_^)





宴会後でのお部屋での狩りも、大人の遊びらしい、
HRに左右されない楽しいイベントを開催!
(闘技訓練のフルフルタイムアタックとか、チーム
に分かれて素材ツアーでポッケポイントを一番多く
稼いだチームが勝ち!のトーナメント戦とか・・・)
同じゲームでもこんな新しい楽しみ方があるのか!
と目から鱗でした・・・(天鱗かも!?)





優勝者にはモンハンにちなんだ景品もあり、七代目も
可愛らしいアイルーのマグカップをGET!!
ゲストでお邪魔させて頂いたのですが楽しい時間を
過ごさせていただきました〜♪





ハンターさん、ふたたび!



楽しい旅の記念に、ロビーで回復薬を飲んだ後の
ガッツポーズでパチリ☆
(ご要望ありました「クエストクリア」ガッツリ入れてみました(笑))





みんなでワイワイ楽しくされてる姿を見て、
やっぱりモンハンは「コミュニケーションツール」
なんだなぁ・・・と改めて思いました。





ご友人たちの、素敵な旅の思い出の1ページになりましたら
幸いです(^_^)
またのお越しを、心よりお待ちしておりますっ♪




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 19:39│Comments(6)つれづれ
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
2日間での受注クエスト数は数え切れません(笑
イベントクエストも楽しんで頂けた様で
嬉しいかぎりです。

また、皆でぜひお邪魔したいと思います!
宜しくお願い致します♪
Posted by 坂井沢 at 2009年09月29日 22:55
わ~っ! 『QUEST CREAR』 だっ!!(笑)

先日は本当に、大勢でお世話になりましたm(_ _)m
楽しく充実した贅沢な時間を過ごすことができました~っ!!(^^)
有難うございました♪

モンハンイベント終了後だったのは、心残りではあるんですが。
ハンターが8人でハンターさんのところに押しかけたら、それはもう、それだけで十分立派な狩りイベントですね(笑)

もともとモンハン以外のところから友達になった皆ですが、一緒に楽しめるツールが増えたことは、単純に楽しみが増えたことになりますし♪(^^)
『ゲームを超えたコミュニケーションツール』は、本当にそう感じます。
また、モンハンで遊んでいなかったら、若旦那さんとも、こんな風にはご一緒に遊べていないと思うので、そういう意味でも、良い出会いだったと思っています(^^)

皆もとても喜んでいました(^^)
また機会を作るので、お邪魔させて下さいね☆
ありがとうございました♪
Posted by くらげ at 2009年09月29日 23:06
モンハン仲間
羨ましいです!

吉川屋は
みなさんのセーブポイントになったんでしょうか?
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
来月にゎ
ゲーム機が安くなりますよね…

モンハン始めようかな…
Posted by く- at 2009年09月29日 23:12
>坂井沢さん

今回はみなさんを連れて福島への来訪、誠にありがとう
ございますっ!!
日記を拝見いたしましたが、これだけ一日にクエを受注
するのは一人ではできないですよね(笑)
一緒に楽しむ狩友がいてこそだと思います!
坂井沢さんの人徳をあらためて感じた二日間でした(^_^)

またのお越しを心よりお待ちしております♪

>くらげさん

フォトショを駆使して、「クエストクリア」作ってみました
がいかがですか?(手書きです!)

一緒に楽しくワイワイ遊べる友達がいるっていいなぁ
とみなさんと同じ時間を過ごさせていただいて改めて
思いました(^_^)
モンハンがきっかけで、人の輪が広がっていくんですよね
(今回のイベントがまさにそうです!)

また、みなさんが楽しく思い出を作れる場所を、
美味しい御飯と癒される温泉とともにご提供できれば
幸いです♪
みなさんで遊びに来られる時をお待ちしております☆

>くーさん

セーブポイント!これはまたナイスな表現ですね〜
でも的を得ていると思います。
しっかりと思い出をつなぎとめる場の提供なんですよね

PSPもなんと3000円も安くなるとか!
こ、これはモンハンはじめよ〜という神の啓示かも!?(笑)

くーさんもモンハンやったら一緒に狩りましょうね♪
Posted by まちゃき七代目 at 2009年10月02日 09:29
先日はありがとうございました!

あれだけ濃厚な二日間だったので
最近は狩りも小休止です(笑)

近く、ご夫婦を煽り
次なるクエストを企画する予定です。
今度は若旦那さんと一緒に
ガンランスパーティをしたいです♪
腕を磨いておきます(むしろ特訓?)

ホントにありがとうございました♪
Posted by 渚 かおる at 2009年10月02日 13:01
>渚さん

狩り小休止中ですか(笑)
メリハリも大事ですからね〜!

ガンランスパーティ!なんて素敵な響き!
まず当面の目標はエンデ・デアヴェルドですが
エンブレム、フルボルト、ジェネシス、
ナナ=ソレイユ、龍木ノ古槍【神葬】・・・
作りたいのはいっぱいあります♪

まだ未ウカムですし〜(^^;)

また、みなさんの元気な顔を見せに
いらしてくださいね〜
お待ちしておりますッ♪
Posted by まちゃき七代目 at 2009年10月03日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンターさん、ふたたび!
    コメント(6)