2009年10月29日

日が短くなってますね。。。


こんにちは~icon12

またももこですぅicon12icon12




この前まで「夏」だったのに、


気付けば「秋」も深まり、


日も短くなって来ましたネicon01





お友達とこの季節になるとよく話すのが、

「日が短くなると、1日も短くなった気がして、損をした気分になるよね~涙
ということ。




ほんと、そう思いませんかぁ?





そんな秋の夜長は、読書にピッタリ!という気がします。




ももこは難しい本は読みません。(←言い切っちゃったよ・・・)




でも、本は好きですicon06


特に、現実的じゃない小説が好きですブック


(空想癖は、本のせいもあるかもっ?!




夏よりは今のほうが、本を読むペースも早くなっている気がします音符




みなさんも、秋の夜長の読書、いかがぁ~icon06




ちなみにももこが結構読んでいるのは、


恩田陸さんの本ですface02



興味のある方は、読んでみてくださいね~icon12




企画室すたっふ ももこ



タグ :恩田陸読書

同じカテゴリー(ももこの日記)の記事画像
七代目がいないスキに。。。
またまたお邪魔しまぁ~す!
乗っ取りにきましたぁ♪
怪しい物を発見…。
防災訓練がありました~!
七代目ブログ乗っ取り進行中?!
同じカテゴリー(ももこの日記)の記事
 じゃ~らんじゃっら~ん♪ (2010-02-27 20:00)
 七代目がいないスキに。。。 (2010-02-12 18:41)
 またまたお邪魔しまぁ~す! (2009-10-19 18:28)
 こっそり登場で~す♪ (2009-10-07 18:01)
 乗っ取りにきましたぁ♪ (2009-07-01 18:30)
 怪しい物を発見…。 (2009-06-28 14:47)

Posted by まちゃき七代目 at 17:25│Comments(0)ももこの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日が短くなってますね。。。
    コメント(0)