2009年11月22日

おひっこし♪

こんばんは、七代目ですー





わたくし、ちょっとソワソワしております!





だって、明日はおひっこし〜♪





・・・といっても、新しいPCシステムを導入するのに
際して、事務所の模様替えするだけなんですけどね(笑)





といっても、これが大作業になりそう!!!






書類にうもれて企画資料屋敷(?)になっているわたしの
机も明日移動かぁ〜





いろんなものが発掘できそうだなぁ〜





心機一転!明日はがんばるぞい!o(^_^)o


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 19:34│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
こんにちは~^^

Windows7ですか???!!!
電気屋さんで見ましたが…起動・シャットダウン、メチャクチャ早くて、ストレスなくパソコンが出来そうですよね。
あ!システムですか!LANとかそっち関係ですか?
…ってか、引越完了してますね…(汗

それより…ケーキにお蕎麦に…トナカイうさぎに…読むところがてんこ盛りです。
170周年ブログも気になります。
また後で覗いてみます^^

お邪魔しました!
Posted by そら at 2009年11月25日 12:21
>そらさん

コメントお返事遅れてごめんなさい(>_<)

こないだは事務所の模様替えオンリーで、今日
新システムとPCが搬入されますッ<どきどき

業務用ソフトを運用するので、7ではなく
vistaですね〜
てゆうか、vista使ったことないです(汗)

七代目ブログは、この地域や旅館のいろんなことを
バラエティー豊かにお伝えしたいと思いますっ

170周年ブログもお楽しみに〜♪
Posted by まちゃき七代目 at 2009年11月30日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひっこし♪
    コメント(2)