2009年12月10日

幻想的なイルミ、今年も♪

こんばんは、七代目ですっ!





もうすぐクリスマスですね〜(*^_^*)





クリスマスといえば・・・ケーキ!!





と、少し前のブログにも書きましたが・・・





街を彩るイルミネーションも、この時期
ならではの風物詩ですよねっ♪





昨年の同じ時期のブログでも掲載しましたが、
吉川屋でもテラスを使ったイルミネーションが
なんだかとっても良い感じなんですっ☆




幻想的なイルミ、今年も♪



スタッフブログでも書いていただいている
安藤部長が気合い入れて設置してくれましたぁ!




幻想的なイルミ、今年も♪



綺麗でこだわったイルミは町中に数あれど、
幻想的にライトアップされた岩肌をバックにした
贅沢なイルミは吉川屋だけッ♪





雪が降れば、渓谷の雪化粧も映えて、ますます
ムーディに!





来年の2月くらいまで設置してますので
(クリスマスバージョンからは少し変わります)
ぜひ見に来てくださいね〜♪





●冬を彩る、温かな人の心の灯り



・・・吉川屋公式HPはこちらから




同じカテゴリー(吉川屋館内案内)の記事画像
ひな祭り♪
春休みは、プールプール!!
テラスモーニング☆
吉川屋の伝説を知る。
ひと足お先に!!
仲居さんとひな祭り♪2010
同じカテゴリー(吉川屋館内案内)の記事
 ひな祭り♪ (2012-03-03 11:46)
 春休みは、プールプール!! (2011-03-07 18:11)
 テラスモーニング☆ (2010-08-03 20:01)
 吉川屋の伝説を知る。 (2010-04-11 20:13)
 ひと足お先に!! (2010-03-07 21:02)
 仲居さんとひな祭り♪2010 (2010-02-10 19:48)

Posted by まちゃき七代目 at 19:27│Comments(2)吉川屋館内案内
この記事へのコメント
新潟からこんばんは♪
ライトアップ綺麗ですね!
2月まで、というコトは年末にお邪魔した時も
イルミネーションを見れますね!

レンタカーも手配できましたので
月末が楽しみです(^^
Posted by 坂井沢 at 2009年12月10日 23:13
>坂井沢さん

お仕事お疲れさまですっ♪

いやぁー、ほんとに年々出来が
グレードアップしてきてます・・・
この気合いの入れ具合を見てやって
ください(^_^)

坂井沢さんがいらっしゃる年末も
もちろんライトアップしてますよ☆

わたしも楽しみにお待ちしております!
(^o^)ノシ
Posted by まちゃき七代目 at 2009年12月11日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻想的なイルミ、今年も♪
    コメント(2)