2010年02月14日

描き・・・きった!!

こんばんは、七代目でふ・・・
描き・・・きった!!



1月に引き続き、2月も空白のないスケジュールです・・・
しかも今月は海外研修があるので、仕事は早め早めに
繰り上げてまいていかねばなりませんッ・・・!!





こうやって充実した日々を送れるのは、他でもない
みなさんのおかげですm(__)m
必要としてくださって、ありがとうございます!!





さて、そんな中でも今月も新聞掲載の漫画の〆切
やってきました〜・・・





明日から会議の日が連チャンで続くので、今日仕上げねば
もう間に合わない!!!





ということで、構想、下書き、ペン入れ、色塗り、仕上げを
今日一日で描ききりました・・・妥協することなく。





スピード感のわりに、完成度には自信があります(^_^)v





毎月〆切に追われているおかげで、なんか色々と基礎体力が
向上しているのだろうか?だとすると、世に作品を出す機会を
くださっている福島民友さんのおかげですね!多謝!!
描けば描くほど実践的スキルも鍛えられるし〜♪





2月18日福島民友新聞内「みんゆうまんがサロン」
掲載されますので、ご覧になれる方は楽しみに見てみて
くださいね(^_^)
ちなみにこの日はわたしの誕生日ですっ☆





さて、明日は午前中打ち合わせ、午後から市内で旅行業者さまの
会議、夜は布団敷き、明後日はいわき湯本でブログ研修会ですね





今月も中盤戦、なんとか乗り切ってこー!(^o^)/



同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事画像
希望のヒマワリ。
本日新聞掲載のマンガです。
近況&新聞掲載のマンガ。
本日新聞掲載の漫画です。
9月新聞掲載のマンガです。
「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆
同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事
 希望のヒマワリ。 (2011-04-01 23:35)
 本日新聞掲載のマンガです。 (2011-02-03 20:06)
 近況&新聞掲載のマンガ。 (2010-12-12 10:55)
 本日新聞掲載の漫画です。 (2010-10-28 17:09)
 9月新聞掲載のマンガです。 (2010-09-16 20:12)
 「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆ (2010-08-05 11:39)

Posted by まちゃき七代目 at 19:50│Comments(0)七代目まんが劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
描き・・・きった!!
    コメント(0)