2010年06月20日

今朝の夢・・・。

おはよーございます!七代目です〜。





みなさん、W杯は盛り上がってますかぁ〜?





昨日のオランダ戦は残念でしたね!
TVの前でハラハラしながらかじりついて
おりました(>_<)
でも頑張ったニッポン!
デンマーク戦に期待する!!






さて、話はぜんぜん変わるのですが





今朝、ひさしぶりに変な夢を見ました。





なぜかチベットに行く夢です。







旅館の青年部の仲間が、突然





「チベットに修行に行こう!!」





と言い出して、手書きの世界地図を広げると、
なぜか日本から飛行機で3時間くらいの距離に
「チベット」の文字が。
いま考えるとその手書きの世界地図も
そーとー胡散くさかったですが。






チベットに到着すると、赤茶けた山々、そして
土ぼこりが舞い、渓谷の間を縫って飛行機が
離着陸しています。
飛行機の爆音がリアルでした。






旅館に戻ってから2日以上連休をとったことがない
七代目は、





「これ、一泊二日で帰れるの?」






と、日本でたまっている仕事の心配をしていましたとさ。






朝、女将にそのことを話すと





「わたしもヘンな夢見たのよね〜」とのこと。






家族で、同じタイミングでおかしな夢を見るって、
以前もあったんですけどそういうことってありますか??











さて!










先週、東京で近畿ツーリスト様主催の若手経営者塾、
「平成旅館塾」に参加し、「人材育成」「食」「海外誘客」
についてみーっちりとお勉強してまいりましたッ





今週は日本旅行様主催の若手経営者塾「日旅連塾」
そして会計センター主催の「後継者塾」など、イベント
盛り沢山orz





まだしばらくブログが更新できない日々が続きますが、
ひらにご容赦を〜m(__)m



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 08:29│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
家族同じタイミング、というのは無いですねぇ。
変な夢なら良く見ますが。
主に、追いかけられてる系の・・・orz

あ、でもこの間見た夢はなぜか、政宗様を助手席に乗せて
相馬に攻め入るという夢でした。
途中、高速が渋滞してて「うがーっ」てなる夢でwww

まぁ、頭の程度が知れるつー感じですね!

お仕事であちこち飛び回ってるようですが、お身体は大切に~。
さもないと、またぎっくr(ry
Posted by すね毛 at 2010年06月20日 18:12
>すね毛さん

追いかけられる系の夢も、よく見るひとは見るって
いいますね!
すね毛さんも何かプレッシャーを感じておられる
のでしょうか?(^_^;

政宗さまを助手席に乗せて相馬に攻め入るとか、
なんですかその熱い夢。願望まるだしじゃないですかー
政宗さまを助手席に乗せられる、すね毛さんの
立ち位置は一体・・・(笑)

そして、高速渋滞で相馬に攻め入れないとかww


夢は、非現実的だからいいんでしょうね!o(^_^)o


まだまだ多忙な日々が続き、ブログは更新できそうに
ないですが・・・
今後ともよろしゅうです!
腰は、とくに気を付けます(笑)
Posted by まちゃき七代目 at 2010年06月21日 11:59
次の会合時にはチベットの視察報告会よろしくお願いします
Posted by のぶ at 2010年06月23日 22:37
>のぶさん

そんなこと言ったら、わたしが怒られます!!(笑)
Posted by まちゃき七代目 at 2010年06月25日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の夢・・・。
    コメント(4)