2010年07月01日

「飯坂ほろ酔いウォーク」今年もやるよ〜☆

こんにちは〜!七代目ですッ(・ω・)ノ






こないだホタルを見に行った時に、かなり長い間
屋外にいたので、蚊にさされたところがカユいです…(>_<)





部下のももこさんに、「ウナクールくさいです」って
言われました(笑)





(注:産が沢川は綺麗な川なので、よっぽど長時間いないと
刺されません)





・・・と、いうのは実はわたしが住んでるこの穴原温泉
あんまり蚊がいないんですよね(※場所によります)





だから、子供の頃から自宅に蚊取り線香とかなかったんですよ〜





蚊にさされるのって、珍しい体験なんです(^^)






でも、事務所で蚊にさされているスタッフもいるので、
全くいないわけではないですからね(笑)






さてさて!!






今年も、あのシーズンがやってきました!!






温泉街を、下駄を鳴らしながらほろ酔い気分で回れる
夢のようなイベント、





「飯坂温泉ほろ酔いウォーク2010」!!






我ながらすごいな、と自分で思ったのは、過去のブログで
読みやすい様にまとめているので、良ければそちらで
臨場感を楽しんでみてくださいね♪





☆ほろ酔いウォーク2009の記事はコチラ!





☆ほろ酔いウォーク2008の体験レポートはコチラ!






参考までに、今年のチラシもサムネイルで
のせておきますので・・・





サムネイルをクリックすると、ほどよい大きさで見れます



↓    ↓    ↓    ↓





「飯坂ほろ酔いウォーク」今年もやるよ〜☆




「飯坂ほろ酔いウォーク」今年もやるよ〜☆




わたしは今年も、仲間と楽しくまわるつもりです♪





参加する方、どこかで会えたらいいですね(^^)v






ちなみに、「ほろ酔いウォーク」のチケットとパックに
なった一泊朝食のプランなんかもありますので、そちらも
良かったら参考にしてみてくださいね〜
(チラシ裏の旅館さんで申し込めます!)





同じカテゴリー(飯坂〜福島の観光情報)の記事画像
花もも満開、春爛漫♪
飯坂温泉太鼓まつりに行ってきた!!
飯坂を、ぶらり散策するなら♪
飯坂温泉、伝統の三味線文化。
もっとマイナーなお祭り。
大迫力!飯坂けんか祭り!
同じカテゴリー(飯坂〜福島の観光情報)の記事
 花もも満開、春爛漫♪ (2014-04-26 17:10)
 飯坂温泉太鼓まつりに行ってきた!! (2013-03-29 19:24)
 飯坂を、ぶらり散策するなら♪ (2011-02-16 10:08)
 飯坂温泉、伝統の三味線文化。 (2010-10-30 19:48)
 もっとマイナーなお祭り。 (2010-10-13 20:10)
 大迫力!飯坂けんか祭り! (2010-10-03 19:17)

Posted by まちゃき七代目 at 10:30│Comments(0)飯坂〜福島の観光情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「飯坂ほろ酔いウォーク」今年もやるよ〜☆
    コメント(0)