2010年11月20日

クリスマスは、温泉でほっこり☆

こんばんは、七代目ですッ(^_^)v






前回のブログで紹介したテレビ東京さんの放送ですが、関東圏
での放送以降、「テレビ見たよ!」と女将の知人からの反響が
凄かったです(^_^;)






福島の放映日までのんびり楽しみにしていよう、と思ったら
DVDで録画して送ってくださったりして、わたしも見る事が
できましたよ〜♪






番組の流れ自体よく出来ていて、思わず温泉に行ってみたくなる
内容でした!!






女将ももう有名人ですな!!







さて、まだもう少し先のことなのですが、ちょこっと
宣伝させてもらいますね♪






七代目が企画に携わってから、なんとか吉川屋オリジナルの
クリスマス企画をやりたいと思って、2年前から地元のお菓子
屋さんにクリスマス限定ケーキをつくってもらっています。






それがおかげさまで「美味しい!」と評判で(^_^)ゞ






わたしも食べてみましたけど、やっぱり手作りの生クリームは
美味しいですよね〜☆






しかも、「ノエル型」のボリュームは食べきれないほど!





すごい迫力です!





クリスマスは、温泉でほっこり☆




ライトアップされた岩壁や、テラスのイルミネーションを見ながら
クリスマス気分を味わってくださいね〜





クリスマスは、温泉でほっこり☆




ファミリー向けのクリスマスプランも、いま予約がどんどん
入っていますよん♪






☆温泉deクリスマス!あったかい冬を笑顔で過ごそう☆





吉川屋クリスマスプランはこちらから!


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(お得なプランのご案内)の記事画像
思わずヨダレが出ちゃう〜☆(°Q°*)
幻のグルメプラン、今だけ!!
年末年始の空室情報☆
クリスマスは大切な人と・・・
七代目がお酒を飲むと・・・?
今年のクリスマスは・・・
同じカテゴリー(お得なプランのご案内)の記事
 思わずヨダレが出ちゃう〜☆(°Q°*) (2011-02-12 19:36)
 こんな滞在プランはいかが? (2010-09-08 09:21)
 遅い夏休み☆ (2010-08-15 20:32)
 幻のグルメプラン、今だけ!! (2010-01-12 20:09)
 年末年始の空室情報☆ (2009-12-26 20:06)
 クリスマスは大切な人と・・・ (2009-12-23 20:12)

Posted by まちゃき七代目 at 20:12│Comments(0)お得なプランのご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスは、温泉でほっこり☆
    コメント(0)