2011年01月18日

お猿さんハッケーン!!

こんばんはー七代目っす(^_^)v






今週が今月の仕事のひとつの山場でもあるのですが、
やはりブロガーとして、良いネタがあると更新せずには
いられませぬっ!






まず、明日、福島と新潟のテレビで吉川屋が生放送で流れます♪





時間は午後3時50分からですよ〜





噂の「日本美味いものめぐり」プランが紹介されるので、
時間のある方はぜひ見てみてねっ(^_^)ノ





詳しくは吉川屋のHPでも紹介してます〜☆





http://www.yosikawaya.com/oshirase/post-110.html











いま、吉川屋の渓谷はとっても綺麗な雪化粧ですが、
今日カワイイお猿さんが顔を見せてくれました〜!o(*>▽<*)o





お猿さんハッケーン!!



渓谷に朝日が差し込み、キラキラしてます☆





お猿さんハッケーン!!



早速発見!





いまの時期は木に緑がないので、一番見つけやすいかも〜(^_^)





お猿さんハッケーン!!



断崖絶壁にちょこんと座ってるお猿さんを発見しました。
分かりますか??





お猿さんハッケーン!!



すわってボーッとしてます(笑)





かわいいですね〜(*^_^*)





お猿さんハッケーン!!




関係ないけど、対岸のつららが立派だったので撮ってみました。





お猿さんハッケーン!!



冬の青空も透き通って綺麗です!





お気に入りの季節です♪


同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事画像
テラスからの紅葉!
震災をのりこえた美しい景色。
今日の雪景色☆
桜が咲きました♪
面白いつららを発見!!
ホワイトクリスマース!
同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事
 テラスからの紅葉! (2016-11-16 08:34)
 震災をのりこえた美しい景色。 (2012-11-15 11:09)
 今日の雪景色☆ (2012-01-22 11:56)
 桜が咲きました♪ (2011-04-17 17:03)
 面白いつららを発見!! (2011-01-31 18:15)
 ホワイトクリスマース! (2010-12-25 18:36)

Posted by まちゃき七代目 at 18:04│Comments(0)吉川屋の外観・周辺
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お猿さんハッケーン!!
    コメント(0)