2007年10月25日

アヒルちゃん、裏磐梯に潜入!の巻

アヒルちゃん、裏磐梯に潜入!の巻


本日2回目のESCキーを押して書いたブログが全部消えてヘコんでいる七代目です…。ちょっとこれは立ち直れそうにありません(´Д`;)なんでESCキー押すクセがついてるんだ自分…OTL



気を取り直して、最高の紅葉の風景をアヒルちゃんと撮ろう!と一路裏磐梯へと出発。フルーツラインから土湯峠をこえると、あら綺麗な紅葉の山々。うっとり見取れていると対向車とゴッツンコしてしまうので気をつけましょう。やっぱり高度のあるところは紅葉も早いですね~。うちのほうはもう少し、かかるかな?順調に115号線から中津川渓谷コースへ。秋元湖のふもとまで来たところでアヒルちゃんが一言…


「これ、あと1週間後なら枯れ葉の舞い散る風景を撮れるのでわ?」


「ふむ、そうか…じゃあ出直すか!」


例えば満開の桜も趣があるけど、散り桜にもまた違った趣があるわけで、色とりどりのオレンジもいいけど、紅葉のじゅうたんをシャッターに収めたいとのことでした。この写真に対するハングリーさ、サービス業においても見習うとこ多しですね。さすが、アヒルちゃん!!…というわけで、レークラインの料金所ギリギリで引き返してきました。これも地元だから出来る荒業ですね(^^)ほらそこ、チキンとか言わない!特にアヒルちゃんをチキン呼ばわりするとじゃらんさんが許しても私が許しませんよ!ヽ(`A´)ゝ=3…すみません調子にのりすぎました…orz



ただいま、磐梯吾妻スカイライン、レークラインなど、裏磐梯は最高の見頃ですよ♪自然の芸術品を眺めにのんびりドライブを楽しみましょう!\(^0^)/
                    (続く?)



同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)

Posted by まちゃき七代目 at 21:44│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヒルちゃん、裏磐梯に潜入!の巻
    コメント(0)