2011年07月07日

飯坂温泉に浅草サンバがやってきます!

こんばんは、七代目です〜!






最近、震災前と同じくらい忙しさが戻ってきました(^_^;)





先日は、東京の大企業さんの中で福島の観光PRをしてきましたよッ☆





福島の風評被害払拭と、観光復興のために日々バタバタしております!






で!!






ぜひみなさんに知っていただきたいイベントが!





飯坂温泉に浅草サンバがやってきます!




飯坂温泉では、毎年恒例の
「飯坂温泉ほろ酔いウォーク」という素敵なイベントが
あるのですが・・・






なんと!今年は!






あの「浅草サンバカーニバル」のチームが
復興ボランティアでやってくるのです!!






飯坂温泉に浅草サンバがやってきます!




「ほろ酔いウォーク」と「浅草サンバ」…





これほど絶妙な組み合わせがあろうか〜!!






チョー盛り上がる事、うけあいです☆






実は今年はこの「ほろ酔いウォーク」の実行委員会と
「飯坂サンバ」実行委員会の両方に入ってるので(^_^;)





イベントが始まる明日からは大忙しです〜(>_<)






ほんとはもうちょっと早くイベント告知したかったのですが
ギリギリになっちゃいました・・・(T_T)






データ大きいのを、サムネイルをクリックして見れるように
しておきますので、想像を膨らませてくださいね♪






<飯坂温泉 ほろ酔いウォークチラシ表>
飯坂温泉に浅草サンバがやってきます!


<飯坂温泉 ほろ酔いウォークチラシ裏>
飯坂温泉に浅草サンバがやってきます!


<飯坂サンバ チラシ>
飯坂温泉に浅草サンバがやってきます!


このイベントが、飯坂温泉 復興ののろしになるかも!?

楽しみですッ!!o(^_^)o



同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事画像
新食事会場「燈花」4月1日オープン!!
理想の環境!?
フェルメールが福島に!!
春は若旦那とお花見散歩♪
旧堀切邸での演奏♪
若旦那図鑑、新創刊!!
同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事
 新食事会場「燈花」4月1日オープン!! (2018-03-31 20:02)
 理想の環境!? (2016-10-08 17:48)
 今年は一週間くらい早いかも? (2016-04-08 19:50)
 フェルメールが福島に!! (2016-04-01 09:10)
 春は若旦那とお花見散歩♪ (2016-03-31 16:35)
 旧堀切邸での演奏♪ (2016-02-23 19:41)

Posted by まちゃき七代目 at 17:58│Comments(0)七代目おすすめ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯坂温泉に浅草サンバがやってきます!
    コメント(0)