2011年09月25日

七代目の新しい友人!?

おはようございます、七代目です!





七代目は、吉川屋では営業部企画室長ということもあり、
日々ネット(twitter、facebook、mixi、七代目ブログ)
を駆使して情報発信しているつもりです!!





で、最近気が付いたんですが・・・






七代目はその、あまり一般的ではないというか、
どちらかというと個性的な部類に入る
のではないかと思い始めてきました。





そ、そんなのもとから分かっていたんだからねッ!!






でも、意外と初めて会った人に「七代目ブログ読んでます!!」
とか言われて、ブログって怖え〜と思わなくもないです。
日本一フリーダムな若旦那のブログかもしれません・・・






まぁそんな前段はさておき!







七代目に新しい友達ができたので紹介しますよー\(^o^)/






その名も・・・






『温泉ウンポポくん』です!!






七代目の新しい友人!?





「!?」











えーと、いちおう言っておきますけど、右のコですからね、
右のコ・・・






このコが何者かというと、実は七代目はあるプロジェクトに
参加しているんです!!






〜楽しむ力が世界を救うプロジェクト〜






このプロジェクトの発起人の方が、オリジナルウンポポくんを
連れて以前吉川屋に泊まりにきてくださいました。





この「ウンポポくん」が色んな旅先で紹介することで、地域を活性化
したいと、その思いに共感いたしました。





いまそのプロジェクトは順調に拡散していき、世の中に多くの
「ウンポポくん」が出動し、各地で活躍していきます。
もとの出発点であった「仙台活性化」を超えて、いまウンポポくんが
日本中を楽しくしようとしています。





『ウンポポくんのファンページ(facebook)』





この「ウンポポくん」の凄いところは、個人のオーダーに応じた
オリジナルのウンポポくんが作れるところですね〜♪






七代目の「温泉ウンポポくん」は、温泉タオルと、温泉マーク、そして
七代目そっくりのきりっと濃いめ眉毛にしてみました☆





七代目の新しい友人!?



これからの活躍に、期待してほしいポポ♪










【注】七代目のクリエイティビティが現在枯渇しているため、現在
かむろみの女神とゆっきー&かもんはイスタンブールに旅立っています


同じカテゴリー(温泉ウンポポくん旅情編)の記事画像
ウンポポくんの旅♪
同じカテゴリー(温泉ウンポポくん旅情編)の記事
 ウンポポくんの旅♪ (2011-12-05 12:04)

Posted by まちゃき七代目 at 08:16│Comments(2)温泉ウンポポくん旅情編
この記事へのコメント
最近見ないと思ってたら
道理でねぇ‥
イスタンブールにねぇ‥
いつ帰ってくるのかねぇ‥www
Posted by こぴー at 2011年09月25日 16:33
>こぴーさん

イスタンブール、いいトコらしいですよ!!
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2011年10月01日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七代目の新しい友人!?
    コメント(2)