2007年11月18日

人生にCtrl+Zがあったなら…

人生にCtrl+Zがあったなら…



七代目が仕事していてショックな瞬間!第二位!



ネットで宿泊プランの新規入力をしている途中で、お客様に呼ばれていく、バスが着いてお出迎えなどをしたりする、そして戻ってきて再度プランを入力!オーケー!登録ボタンをポチっとな!



「 接 続 が 切 れ ま し た 」



       とか



「 セ ッ シ ョ ン タ イ ム ア ウ ト で す (時間切れってこと?)



 ウ イ ン ド ウ を 閉 じ て く だ さ い 」




・・・今までの苦労が水の泡…(/Д`)





七代目が仕事していてショックな瞬間!第一位!



今日もがんばってブログ書いた!さてと、更新!ポチっとな!


(間違って押されるESCキー)



(そして白紙に戻されるブログのフォーム)




・・・(・∀・)アレ?



(Ctrl+Zを連打するも、画面は白紙のまま…)




・・・(・∀・)<・・・




  ∑(゜Д゜;) <ぎゃあああああああああ!!!



調子よくノってかいてたブログほど、すべて消えた時の精神力の消耗は激しい…orz



自分を戒めるために、ESCキーの上に「押すな!」って紙を貼っておいたら、



「このPC使っちゃいけないんですか?」



とスタッフにけげんな顔をされる七代目。




アメニモマケズ、カゼニモマケズ、キョウモブログヲコウシンダorz



(´Д\)。゜<ウワアアアアァァァン




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 21:40│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
わかりますっ!!
それわかります!!
私もタイムオーバーして、今まで打ち込んだデータ
おじゃんにしたことあります(涙)
七代目さん、絵がものっそい、上手いです☆☆
Posted by やまちょ at 2007年11月18日 23:17
やまちょさま、書き込みありがとうございます(^-^)

というかごめんなさい!!(>_<)
だてブログの管理画面の使い方がいまだによく分かってなくて、
コメントを以前にされていたこと最近まで気付きませんでしたm(__)m

タイムオーバーによって記事がまっさらになったり、
フリーズによって自分自身も凍りついたり、
保存するつもりでウインドウ閉じちゃったり、PCにはつきものですよね

くじけず、お互い頑張りましょう♪(^-^)ノ

絵をおほめいただきありがとーございます☆
またちょこちょこ描いていきますので要チェケラ!(笑 ですよ~
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2007年12月07日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生にCtrl+Zがあったなら…
    コメント(2)