2011年12月05日

ウンポポくんの旅♪

お久しぶりです、七代目です!





師走に入りましたが、みなさん年末にむけて
お忙しい日をお過ごしでしょうか?





七代目はなんか、年間が師走な感じです(^^;)





先週もたくさん素敵な出会いがありましたが、
七代目の最近の行動は水面下のものが多いので
お伝えできないこともありますが・・・





何事も、目に見える部分だけでなく、種をまき
じっくり育てる時間こそが大事なのであります。





きっと、このブログを見てくれている七代目ファン
の皆さんをワクワクさせる実に育つと思うので、
温かく見守っていただければ幸いです♪






さて、先月色々とお会いした方に、わが吉川屋の
温泉ウンポポくんと一緒に記念写真を撮って
いただいたので、紹介します!!





ウンポポくんの旅♪




当館で将棋界頂上決戦を繰り広げ、福島県民に元気を
与えてくれた渡辺竜王と温泉ウンポポくん!





竜王は吉川屋の次のステージでの第五局で勝利を決し、
8連覇されました!!おめでとうございます!!\(^o^)/





ウンポポくんの旅♪




竜王戦の大盤勝負の解説をされた、活動弁士の
山崎バニラさんと温泉ウンポポくん!





ドラえもんのジャイ子の声優としても活躍されています。
明るくて素敵な声の女性でした。なんと同じ年!!





ウンポポくんの旅♪



打ち合わせにご来館されたI-JTBの今井社長さんとも・・・





もうなんか、節操ない感じでゴメンナサイm(__)m





では、なんで七代目はこんなに温泉ウンポポくんと
写真を撮っているのか・・・それは??





ウンポポくんブログ〜楽しむ力が世界を救うポポ!〜





ウンポポくんWikipedia






「楽しむ力で世界を救う」活動に参加しているからです!!
\(^o^)/






あ、はいそこひかない〜





ちなみに、マイウンポポくんはオーダーして作ることが
できるんですよ!!





自分の分身のようなウンポポくんを作ったら、
肌身離さず色んなところに連れて行ってあげたく
なっちゃいますよ〜♪






その方法は・・・





直接七代目に聞いてください\(^o^)/






今回はかなり取り留めのない内容になってしまいましたが
先週、吉川屋のお取り引き先の方を集めた情報交換会で
三味線を弾かせていただきました〜。





まだソロじゃ弾けないんですけど(-_-;)





練習あるのみです!!




ウンポポくんの旅♪





同じカテゴリー(温泉ウンポポくん旅情編)の記事画像
七代目の新しい友人!?
同じカテゴリー(温泉ウンポポくん旅情編)の記事
 七代目の新しい友人!? (2011-09-25 08:16)

Posted by まちゃき七代目 at 12:04│Comments(4)温泉ウンポポくん旅情編
この記事へのコメント
三味線凄いですね!!

会場で聴き惚れましたよぉーーーー。
Posted by 看板嫁 at 2011年12月05日 12:47
>看板嫁さん

ありがとーございます!!
視線バリバリ感じちゃってましたよ(笑)

まだソロで弾ける腕前じゃないので、もっと
練習してがんばりまーす\(^o^)/

一緒に三味線を始めてくれる人、募集中!!
Posted by まちゃき七代目 at 2011年12月06日 08:52
お宿ではいろいろな企画があるのですね!
温泉いただいて、料理いただいて、三味線聴かせていただけるフルコースが満喫できそうです。

これから寒さも本格的になりますので、温泉浸かってのひとときが何とも恋しいです。
Posted by 線翔 at 2011年12月06日 22:47
>線翔さん

そうですよね〜(*^^*)

ま、七代目はいまんトコまで人前で弾けるスキルは
ありませんけどね?

ぜひ線翔さんの三味線を一度聞いてみたいです!!

他の若旦那の津軽三味線を聞いて、六段くらいは
ひけたらカッコイイかな〜なんて思いました(^_^)v
Posted by まちゃき七代目 at 2011年12月08日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウンポポくんの旅♪
    コメント(4)