2011年12月11日

飯坂温泉がテレビで紹介されます♪

おひしぶりです、七代目です♪(^_^)ノ





す、すみません相変わらずブログを更新する時間も
ないまま明日から伊豆稲取に出張です(>人<)





ええと、12/15(木)NHK「ひるブラ」12:20〜12:45の
番組の中で、飯坂温泉が紹介されるのですがそこの中に
ちらっと七代目も映る・・・かも?





時間があえば見てくださいね〜☆(^o^)/





用件だけでホンットすみません!行ってきまーす!!


同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事画像
新食事会場「燈花」4月1日オープン!!
理想の環境!?
フェルメールが福島に!!
春は若旦那とお花見散歩♪
旧堀切邸での演奏♪
若旦那図鑑、新創刊!!
同じカテゴリー(七代目おすすめ!)の記事
 新食事会場「燈花」4月1日オープン!! (2018-03-31 20:02)
 理想の環境!? (2016-10-08 17:48)
 今年は一週間くらい早いかも? (2016-04-08 19:50)
 フェルメールが福島に!! (2016-04-01 09:10)
 春は若旦那とお花見散歩♪ (2016-03-31 16:35)
 旧堀切邸での演奏♪ (2016-02-23 19:41)

Posted by まちゃき七代目 at 20:10│Comments(0)七代目おすすめ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯坂温泉がテレビで紹介されます♪
    コメント(0)