2011年12月26日

ホワイトクリスマスでしたね♪

おはようございます!(^o^)/





みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?





吉川屋では、旅行業者さま企画のクリスマス企画があり
三日間たくさんのファミリーで賑わっておりました☆





昨日はこちらのほうも大雪で、ホワイトクリスマスでしたよ♪





おかげさまで七代目は朝から雪かき祭り!!
あやうく自分が雪だるまになるとこでした・・・orz





クリスマスが過ぎると、雰囲気も年の瀬モード!!





バタバタする師走ですが、温かいコーヒーを片手に
今年一年を自分一人でふと振り返る時間も必要かな
と思います。





今年のラストウィーク、みなさんにも充実した
時間が訪れますように♪(^人^)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 11:48│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトクリスマスでしたね♪
    コメント(0)