2007年12月09日

ねえさん、事件です!!∑(゜Д゜;)

ねえさん、事件です!!∑(゜Д゜;)



ある何気ない日曜の昼、事務所に入ると・・・



そこには、若手社員の首に刃物を突き立てる女将の姿が!!??∑(゜Д゜;)



ちょ・・・!! ね え さ ん 事 件 で す ! ! ! 



手に汗握るアヒルちゃん・・・
女将の手にした剣は、明らかに貫通しています
緊張感が職場をつつみます



でも、なぜか刺された社員は笑っています???




実はこれ、女将の手品の実験台でした♪\(^o^)/
女将の隠れた趣味として、たま~に当館の貸切イベントの
時などに披露したりします。見れた人はかなり、レアです。



いつもは社長が実験台になっているのですが、今日はたまたま
近くにいた若手の社員さんがつかまりました(^-^)



とある日常の、ほのぼのしたひとコマでした♪




女将のマジックはなかなか見れませんが、レストランでまわる
吉川屋マジシャンのテーブルマジックは好評ですよ~☆



●笑顔を、お客様と一緒に・・・匠のこころ 吉川屋 公式HPはこちら(PC)



同じカテゴリー(自慢のスタッフ紹介)の記事画像
若手デビュー!
今日からインターン!
ハロウィンぽいもの☆
これな〜んだ?
秋の料理説明会っ♪
今年も「先輩テスト」の日がやってきました!
同じカテゴリー(自慢のスタッフ紹介)の記事
 若手デビュー! (2015-03-02 08:56)
 今日からインターン! (2014-08-10 17:16)
 ハロウィンぽいもの☆ (2010-10-31 17:25)
 これな〜んだ? (2010-07-21 19:31)
 秋の料理説明会っ♪ (2009-09-06 20:07)
 今年も「先輩テスト」の日がやってきました! (2009-03-27 19:58)

Posted by まちゃき七代目 at 20:23│Comments(0)自慢のスタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねえさん、事件です!!∑(゜Д゜;)
    コメント(0)