2007年12月21日

ぱ、ぱんだ!?

ぱ、ぱんだ!?



閑話休題です(^^;)



今日も矢のように忙しかったぁ~・・・
お客様の入り込みはもとより、電話、打合せがとぎれることなく
ようやく自分の机に座っていま自分のPCの電源も入れてなかったことに
気が付きました~orz



師走、まっただなかって感じっスね!
みなさんも、年忘れ、忘年会、クリスマスの準備などでお忙しかったでしょうか?
今年もあと少し、頑張って乗り切りましょうね♪o(^-^)o



画像は、アヒルちゃんと謎のパンダです。





☆★今年最後のラストチャンス、吉川屋のXmasプランはこちらから★☆



同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)

Posted by まちゃき七代目 at 21:45│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱ、ぱんだ!?
    コメント(0)