2012年06月29日

ひまわり育ってます☆2012年6月29日

おはようございます!七代目です(^o^)/





サクランボが美味しく、ホタルの飛びかう6月の時節です。
観光にピッタリのシーズンですねぇ♪





【2012年6月28日】



昨日、飯坂温泉旅館青年部の『福島ひまわり里親プロジェクト』
取り組みとして、ひまわり種植えをしてきました♪





ひまわり育ってます☆2012年6月29日



作業は、飯坂温泉にある足湯、「ちゃんこちゃんこの湯」
で行いました(・ω・)ノシ





前回、6/5に青年部でした種植えは、それぞれの旅館で育てる
プランターのものでしたが、今回は飯坂温泉にある9つの公衆浴場
、飯坂温泉駅、旧堀切邸などに設置するひまわりの
種植えをいたしました!!





ひまわり育ってます☆2012年6月29日



次世代の飯坂温泉を担う若者たちが、こころを一つに
して作業しております!





ひまわり育ってます☆2012年6月29日



心なしか、ひまポポも勇ましい感じがします。





【2012年6月29日】



吉川屋のプランターのひまわりたちも大分すくすく
と育っています!





ひまわり育ってます☆2012年6月29日



場所がいいのか、太陽の光をいっぱい浴びて
元気に育ってますね〜o(^▽^)o
ここまで元気に育ってくれると、世話をしている
私も嬉しいですね!!





ひまわり育ってます☆2012年6月29日



ついにひまポポの背丈をこしました!!(笑)





「ひまポポ」は、福島ひまわり里親プロジェクト様の
キャラクターです。デザインは七代目画。


同じカテゴリー(福島ひまわりプロジェクト)の記事画像
吉川屋のひまわり植え2013!!
吉川屋に咲き誇るひまわりを見て思ふ。
希望のひまわり大作戦in飯坂温泉!!
ひまわり開花&ひまわり復興プラン販売!
ひまわりと三味線と私…2012年7月29日
個性それぞれ…2012年7月7日
同じカテゴリー(福島ひまわりプロジェクト)の記事
 吉川屋のひまわり植え2013!! (2013-06-17 16:28)
 吉川屋ひまわり祭り、大団円!! (2012-08-20 08:42)
 吉川屋に咲き誇るひまわりを見て思ふ。 (2012-08-14 11:59)
 希望のひまわり大作戦in飯坂温泉!! (2012-08-04 15:32)
 ひまわり開花&ひまわり復興プラン販売! (2012-08-02 16:15)
 ひまわりと三味線と私…2012年7月29日 (2012-07-29 19:33)

Posted by まちゃき七代目 at 09:57│Comments(0)福島ひまわりプロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり育ってます☆2012年6月29日
    コメント(0)