2007年12月31日

みなさま、よいお年を・・・

みなさま、よいお年を・・・



今年の12月は、大雪かと思いきや温かいくらいの日が続きました。



そして、最後の最後で真っ白い大粒の雪が



今年楽しかったこと、嬉しかったこと、



哀しかったこと、悔しかったこと・・・



すべて真っ白に洗い流してくれました。



すべての人たちが、ひとつの時を待つ。



みんなの心が、ひとつになる。



日本って、いい国ですよね(*^-^*)



このブログを見ている皆様、また今年吉川屋で思い出を
たくさん作ったお客様、働いているスタッフ、旅館に関わる方々・・・



今年は大変お世話になりました。



来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



みなさま、よいお年を・・・




同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)

Posted by まちゃき七代目 at 21:38│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさま、よいお年を・・・
    コメント(0)