2008年02月11日

もっふもふの雪うさぎ。

もっふもふの雪うさぎ。



吉川屋の館内では、その旬ごとに館内の飾り付けがかわります(^_^)



それはプロの方にお願いする設えだったり、お花係のスタッフの手がける
生け花だったり、若手の委員会スタッフの企画した季節の飾りだったり
現場のスタッフが遊び心でおいた心和ませる小物だったり、いろいろです
が、多くの人たちの季節の思い入れがその時の吉川屋の雰囲気をつくって
いるんでしょうね(^o^*)



わたしも最近気付いたのですが、館内にもっふもふの可愛い雪うさぎさん
を発見しました!!どこにいるのか、お暇なときに探してみてください
ね♪(*^_^*)





●福島の「雪うさぎ」、ご存知ですか?・・・知らない方はコチラをどうぞ♪



●吉川屋の雪うさぎを見るならコチラ・・・吉川屋公式HP(PC)  (モバイル)




同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)

Posted by まちゃき七代目 at 21:02│Comments(0)アヒルちゃんと癒しの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっふもふの雪うさぎ。
    コメント(0)