2008年02月15日

雪のおくりもの。

雪のおくりもの。



雪、というと住む地方によってとらえ方が違うかもしれません。



もともと雪が多い地方の人は、どっかり雪が降ると
「あぁ、雪かきが大変だなぁ・・・」と、思うかもしれません。



雪がほとんどない地方の人は、
「雪なんていいものが見れたねぇ」と、思うかもしれません。



雪が降れば少なからず交通に影響は出ます。
とくに、雪がない地方の人は戸惑うこともあるかもしれません。
吉川屋では雪が降った次の日は社員みんなでお客様のお車の雪かき
をして、いつでも快適にお客様がご出発できる準備をいたします。
また、福島の天候についてもお電話いただければ、こちらの状況を
丁寧に説明いたしますので、お気軽にご連絡ください(^_^)



もちろん、雪ならではの魅力もあります!
雪が降った時の吉川屋の渓谷の雪化粧はまさに絶品です。
これは雪が降っている日にお泊りいただいた方だけの特別な贅沢です。



また、雪が降った日には玄関先に仲居さんたちがつくった
かわいい雪の妖精がお見送りしてくれることもあります。
(好きでつくってるので、毎回いると保証はできませんが(^_^;))
見れたらラッキ~♪な感じです



雪のおくりもの。



今回かわいい雪だるまを作ってくれた仲居さん、
リピーターに人気のミホさんと丁寧な接客のさとみさんです(^_^)
吉川屋の接客は「笑顔がいい」のが自慢です♪



冬だから楽しめる温泉、スタッフの笑顔に会いにきませんか?





●身も心も、あったまるのがいいんです
         ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事画像
アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ
ひさしぶりに温泉へ♪
アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~
ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん
アヒルちゃんの恵方巻き♪
みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん
同じカテゴリー(アヒルちゃんと癒しの風景)の記事
 アヒルちゃんレポート☆花ももの里っ (2010-04-25 18:19)
 ひさしぶりに温泉へ♪ (2009-08-25 18:30)
 アヒルちゃんを探せ!~ひな祭り編~ (2009-03-03 19:47)
 ちょっぴり早い春☆byアヒルちゃん (2009-02-25 21:02)
 アヒルちゃんの恵方巻き♪ (2009-02-04 19:19)
 みなさま、よいお年を・・・byアヒルちゃん (2008-12-31 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪のおくりもの。
    コメント(0)