2008年03月10日

漫画の原稿が完成したぁ~!!

漫画の原稿が完成したぁ~!!



こんばんは、七代目です(^_^)



今月も無事に地元の新聞に掲載される漫画の原稿が
完成しましたm(__)m
いつも〆切りに追われる焦燥感とともにテンションアップ!
して漫画の神が降りてきたりこなかったりな感じなのですが
いやぁ~、今回はさすがに「おいっ!」と自分に突っ込み
たいとこだらけでした。
詳細は、新聞に載った日にでもネタばらします。お楽しみに♪



ようやく無事に原稿を上げて一息をつくわたしに、
アヒルちゃんが売店で売ってるマッサージ器具で優しく
肩のコリをほぐしてくれます



漫画の原稿が完成したぁ~!!



客室にもおいてあるツボ指圧マッサージ器具「ツボきーく」
なぜか事務所にもおいてあります。
デスクワークに疲れた肩にピンポイントで効くので重宝してます。
定価2,100円也



漫画の原稿が完成したぁ~!!



お部屋入りのマッサージ器具その2「BODY美人」
わたしが子供の頃からある(?)定番のマッサージ器具です
あたまのあたりをコロコロすると気持ちいいんですよね~
ぜひ吉川屋に来たらお試しあれ!!
定価2,100円也




いろいろなキャラクターが世間を賑わせている昨今ですが、
吉川屋でもなにかオリジナルキャラクターでもつくろうかな、
なんて考える今日この頃でした(^_^)



同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事画像
希望のヒマワリ。
本日新聞掲載のマンガです。
近況&新聞掲載のマンガ。
本日新聞掲載の漫画です。
9月新聞掲載のマンガです。
「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆
同じカテゴリー(七代目まんが劇場)の記事
 希望のヒマワリ。 (2011-04-01 23:35)
 本日新聞掲載のマンガです。 (2011-02-03 20:06)
 近況&新聞掲載のマンガ。 (2010-12-12 10:55)
 本日新聞掲載の漫画です。 (2010-10-28 17:09)
 9月新聞掲載のマンガです。 (2010-09-16 20:12)
 「熱中症対策!?」8/5新聞掲載のマンガ☆ (2010-08-05 11:39)

Posted by まちゃき七代目 at 21:06│Comments(0)七代目まんが劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画の原稿が完成したぁ~!!
    コメント(0)