2008年04月15日

スタッフブログ「岡本の釣りロマンも求めて」①

~~~~~~~~~~~七代目より~~~~~~~~~~~~~~~~
4月より始まりました、吉川屋スタッフの、吉川屋スタッフによるブログ
「スタッフブログ」!!前回のご好評いただいた美保子さんに引き続き、
今回は吉川屋のイケメン代表(!?)、釣り、バイク、熱帯魚と趣味に
関する話はつきない、岡本さんにご登場いただきます!
それでは岡本さん、どうぞよろしくお願いいたします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうも 今日のブロガーは釣り好きイルカ平社員 岡本です
私のブログの趣旨は 趣味の釣りをしながら福島の現在の様子をお伝え
出来れば…という感じで、あわよくば魚もGET!icon12 
そんなブログにしたいと思います。以後お見知り置きを(笑)face02



福島県の渓流は4月1日が釣り解禁日で、新聞でも雪が積もっている中、
早々に釣り糸を垂らしている人の写真が載っていました。吉川屋の
目の前を流れる摺上川でもヤマメなどが釣れます。
ということで摺上川に行ってみました。icon17



4月某日 最高気温 福島市内 14℃ 



吉川屋から車で10分の所にあるポイントで・・・山の中なので市内
より気温は低く通常着ている服+上着1枚ハッピが必要ですね…
(まだまだ寒いです)。でも雪はさすがに残ってはいないですね
ちょうど今の時期は陽のあたる所では桜など色々な花sakuraが咲いていて
キレイなんですけどね(^_^)



スタッフブログ「岡本の釣りロマンも求めて」①



同じ摺上川でも陽のあたる阿武隈川との合流付近ではこんなに満開sakura



スタッフブログ「岡本の釣りロマンも求めて」①



車で30分の距離しか離れてないんですけどね~face01



ところで釣果の方は・・・・(^^;;)



まだまだ未熟なもので 今後釣れたらUPしたいと思います!



ではではicon23



摺上川(阿武隈水系)の釣りが出来る期間   4/1~9/30
遊漁料 1000円(コンビニでも買えます)



スタッフブログ「岡本の釣りロマンも求めて」①

2008年4月15日 岡本




●渓流沿いの宿、釣り好きにはたまらない!?
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(吉川屋スタッフブログ!)の記事画像
社長の「ありえない話」2
スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑨
スタッフブログ「DJ安田課長」⑨
「隈本料理長が語る美味しい話」⑦
スタッフブログ「岡本の釣りロマンも求めて」⑧
スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑧
同じカテゴリー(吉川屋スタッフブログ!)の記事
 ウルッときちゃいました(T_T) (2011-09-17 17:02)
 社長の「ありえない話」2 (2009-05-03 16:58)
 新しくなったスタッフブログ♪ (2009-01-17 20:07)
 スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑨ (2009-01-13 20:02)
 スタッフブログ「DJ安田課長」⑨ (2009-01-06 19:17)
 「隈本料理長が語る美味しい話」⑦ (2008-12-30 19:50)

Posted by まちゃき七代目 at 20:30│Comments(0)吉川屋スタッフブログ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフブログ「岡本の釣りロマンも求めて」①
    コメント(0)