2008年05月13日

スタッフブログ「美保子の仲居日和」②

スタッフブログ「美保子の仲居日和」②



(写真撮影:美保子)



こんにちは。今回で二回目になります。どうぞおつきあいよろしく
お願いします!!GWも終わり少しだけおだやかな日々が続いている
今日この頃です。自分も旅行に行きたいなと、心も身体も癒されたい
なと思いつつもまだ行けていないのが現実です(汗)



私事で申し訳ないのですが毎年一回は家族旅行に行くようにしています。
社会人4年目から続いている大事な行事です。記念すべき一回目は
妹と二人で両親を招待しました。小さなペンションだったかな。もの
すごく楽しい記憶が残っています。次からは招待ではなくそれぞれが
各自で出し合い(毎回招待できるともっといいとは思いつつ・・・)



昨年で11回目になったところです。家族5人プラス私の旦那様プラス
娘(4才)プラス甥っ子(2才、0才)プラス母方のじーちゃんとで
10人での大家族旅行になりました。松島の方に一泊しました。
オーシャンビューの素晴らしい景色の旅館さんです(^_^)
仕事柄いろいろと目に付いてしまうのはさておき、リフレッシュできる
時間でもあり、かなりの癒しの空間になりました。



ここ数年は子供たちが小さいこともあり宮城県にお邪魔しています。
秋保・作並・松島etc・・・
とても良いサービスは少しだけ頂戴して実行させていただいております。
今回はなんだか仲居日和にはあまり関係ない内容になってしまいました。
申し訳ない(汗)



最後に。4月に入社した新入生8人の少しずつ少しずつ仕事を覚える
初々しい姿に自分自身も初心に帰り、マンネリ化した自分に喝を入れながら
仕事に取り組んでいきたいなと思います。



P.S. 吉川屋の新緑でーす!!



スタッフブログ「美保子の仲居日和」②
 
2008年5月13日 美保子





●アヒルちゃんも発光するほど感激する、新緑の景色見においで
      ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(吉川屋スタッフブログ!)の記事画像
社長の「ありえない話」2
スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑨
スタッフブログ「DJ安田課長」⑨
「隈本料理長が語る美味しい話」⑦
スタッフブログ「岡本の釣りロマンも求めて」⑧
スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑧
同じカテゴリー(吉川屋スタッフブログ!)の記事
 ウルッときちゃいました(T_T) (2011-09-17 17:02)
 社長の「ありえない話」2 (2009-05-03 16:58)
 新しくなったスタッフブログ♪ (2009-01-17 20:07)
 スタッフブログ「美保子の仲居日和」⑨ (2009-01-13 20:02)
 スタッフブログ「DJ安田課長」⑨ (2009-01-06 19:17)
 「隈本料理長が語る美味しい話」⑦ (2008-12-30 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフブログ「美保子の仲居日和」②
    コメント(0)