2008年05月21日

七代目カメラ劇場

七代目カメラ劇場



ブログ担当の七代目がしばらく出張のため、
撮りだめしたスナップでしばらくお楽しみください



最近会う人会う人に「一眼レフ買ったんだぜ」と
自慢してふれまわってますが、思いのほか撮る時間が
ありません。
どうしても身近な被写体になってしまいますね。



そんな中でもアヒルちゃんの「撮られ具合」は目に見えて
グレードアップしたらしく、「ツヤツヤしている」
「神々しい」などのお褒めの言葉をいただいております。



はいっ、かなりどーでもいいことですね♪
それではまた明日~



同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事画像
今年もホタルを撮ってきました!!
今年もホタルの撮影に成功ッ☆
たまにはこんなのも♪
今年もホタルを撮影!
玄関前のさつきが綺麗です
新緑の美しさ、無限大②
同じカテゴリー(七代目カメラ劇場)の記事
 今年もホタルを撮ってきました!! (2011-06-29 18:38)
 今年もホタルの撮影に成功ッ☆ (2010-06-29 21:18)
 たまにはこんなのも♪ (2009-08-20 19:38)
 今年もホタルを撮影! (2009-06-27 16:18)
 玄関前のさつきが綺麗です (2009-06-16 20:13)
 新緑の美しさ、無限大② (2009-05-30 20:08)

Posted by まちゃき七代目 at 19:58│Comments(2)七代目カメラ劇場
この記事へのコメント
自分も高校時代は写真部で一眼レフ片手に色々撮ったもんです(^_^)
あっ、ちなみに変な写真じゃないですw
被写体は自然なものが意外とカッコよく決まったりするもんです♪
これからバシバシ撮って、どんどんブログでアップして下さい☆
Posted by 道場長 at 2008年05月22日 12:36
>道場長さん

出張から戻ってまいりました、七代目ですm(__)m
道場長さんは高校の時すでに一眼レフ片手にバシバシ
撮ってたんですね!先輩だぁ~!(>_<)

そうなんですよね、撮りたいのは「自然の美しさ」です
自然って、緑とか山の風景ばかりではなく、人の生活
とかスタッフとか、カメラに向かって「はい、ピース!」
とかじゃない普段の姿の美しさみたいなのが撮れたら
と思います(まだまだカメラを向けるとみんなひいて
しまいますが)

相棒片手に、がんばります☆o(^_^)o
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年05月24日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七代目カメラ劇場
    コメント(2)