2008年07月11日

なんじゃこりゃ対決!

唐突ですが、七代目は街中にふと忽然とあらわれる
ヘンなもの(=「なんじゃこりゃ!?って思うもの)
がけっこー好きです!!



なんとなく違和感がありながらも、なんとなく愛らしい



よくヘンなものを集めた本って売ってますよね?
VOWネタ的な、そんな感じのアレですね



だいたいそういうものって一期一会だったりするので、
シャッターチャンスが命です。



まぁさすがにあまりにヘンなものは載せられないのですが
最近見つけた「なんじゃこりゃ」をここでご紹介します♪



なんじゃこりゃ対決!



まずはこいつです。
東京に行った時に出張先で見つけた巨大な赤ベコ!!
(赤ベコは会津の有名な郷土品です)



とにかくこのデカさ!
人がのれちゃいます!
きっと頭がグワングワン揺れるのも
さぞかしダイナミックなことでしょう♪



なんじゃこりゃ対決!



でっかいおしりもなんともいえずキュート☆












お次は、これも東京の出張からの帰りに福島駅で見かけまして、
「ん!?」と一瞬目をうたぐってしまいました・・・



なんじゃこりゃ対決!



駅の構内にウマ!!!



なんじゃこりゃ対決!



本物かと見間違えるくらいの精巧なデキです。



なんじゃこりゃ対決!



なんでウマやね~ん
って思ったのですが、いま福島では福島競馬が開催中なんですねッ!!



福島駅に降りた瞬間こんなリアルな馬に出迎えられたら、
ギャンブルしないわたしでも競馬場に足を運びたくなりますねっ♪



ちょっと参考に調べてみたら、競馬場ってけっこういろんなイベント
やってるんですね~。楽しそうです。ちょっと行ってみたいかも?



福島競馬場さんのHPはコチラから



夏競馬の開催は残り7/12・13まで!!
おウマさん好きな方はぜひお誘い合わせでいらしてみては!?




以上、「なんじゃこりゃ対決」第一弾、みなさんが「なんじゃこりゃ!」
って思ったのはどちらだったでしょうか♪(^_^)





●穴場があたるともっぱらのジンクス、穴原温泉
     ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 20:08│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃ対決!
    コメント(0)