2016年11月16日

テラスからの紅葉!

テラスからの紅葉!


おはようございます!七代目です!


いま、吉川屋周辺の紅葉は見ごろですよ~(^^)


お天気で、過ごしやすい気候も続いて、
温泉日和ですね♪


七代目は、病み上がりということもあり
ゆっくりと、しかし次の企画に向けて着々と
準備中です!


テラスからの紅葉!


10月はハロウィン一色の館内でしたが、
クリスマスに向けてスタッフが素敵な装飾を
してくれています!!


いつもと違った、クリスマス仕様の吉川屋を
ぜひ見に来てくださいね♪


同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事画像
震災をのりこえた美しい景色。
今日の雪景色☆
桜が咲きました♪
面白いつららを発見!!
お猿さんハッケーン!!
ホワイトクリスマース!
同じカテゴリー(吉川屋の外観・周辺)の記事
 震災をのりこえた美しい景色。 (2012-11-15 11:09)
 今日の雪景色☆ (2012-01-22 11:56)
 桜が咲きました♪ (2011-04-17 17:03)
 面白いつららを発見!! (2011-01-31 18:15)
 お猿さんハッケーン!! (2011-01-18 18:04)
 ホワイトクリスマース! (2010-12-25 18:36)

Posted by まちゃき七代目 at 08:34│Comments(0)吉川屋の外観・周辺
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テラスからの紅葉!
    コメント(0)