2008年07月17日

暑~い夏も快適な屋内プール&ソフトクリームでニッコリ♪

暑~い夏も快適な屋内プール&ソフトクリームでニッコリ♪



夏のあつ~いギラギラした太陽光もなんのその!face02
吉川屋の屋内プールなら、紫外線もまったく気にせずに
南国気分を味わえちゃいます☆



プールサイドにおかれたデッキチェアに水着で横たわると、
渓谷のパノラマが広がる景色からは優しい木漏れ日がそそぎます。
渓流と山の緑、勇壮な渓谷が一度に拝める贅沢なプールは
日本広しといえどここ吉川屋だけでしょう。



20mのプールに併設されたちびっこ用のプールでは、子供たちが
浅瀬で楽しそうに水をかけあったりしています。
今年からはスタッフの提案により、小さなお子様用にプールでも
使える紙オムツや、幼児向けのビニールプールもご用意。
水着や水泳帽・浮輪なども貸し出ししてるので手ぶらでもOK。



海ぞいのビーチもいいけど、砂を落としたりするのがちょっと
めんどくさいかも?車も汚してしまうし・・・
吉川屋の屋内プールはすぐとなりが大浴場なので、プール上がりに
すぐさま温泉♪そしてホカホカになったらラウンジに行って冷え冷え
のかき氷にいちごみるくをたっぷりかけてかきこむ?種類豊富な
ソフトクリームをペロリといただくのもイイネ!!



たっぷり遊んでおなかがすいたら、あとは美味しい夕食が待ってますよ!face02





●吉川屋の屋内プール&ソフトクリームを楽しむプランはコチラから



●夏本番、緑に癒される温泉での一時
      ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(お得なプランのご案内)の記事画像
思わずヨダレが出ちゃう〜☆(°Q°*)
クリスマスは、温泉でほっこり☆
幻のグルメプラン、今だけ!!
年末年始の空室情報☆
クリスマスは大切な人と・・・
七代目がお酒を飲むと・・・?
同じカテゴリー(お得なプランのご案内)の記事
 思わずヨダレが出ちゃう〜☆(°Q°*) (2011-02-12 19:36)
 クリスマスは、温泉でほっこり☆ (2010-11-20 20:12)
 こんな滞在プランはいかが? (2010-09-08 09:21)
 遅い夏休み☆ (2010-08-15 20:32)
 幻のグルメプラン、今だけ!! (2010-01-12 20:09)
 年末年始の空室情報☆ (2009-12-26 20:06)

Posted by まちゃき七代目 at 19:46│Comments(0)お得なプランのご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑~い夏も快適な屋内プール&ソフトクリームでニッコリ♪
    コメント(0)