2008年07月24日

懐かしさ&ワクワクで親子で楽しい縁日コーナー!

昨日に引き続き、7/19~8/24の夏休み期間に開催する
夏休みイベントの紹介です♪



ラウンジの隣に広々とつくられた「ミニミニ縁日コーナー」!



お祭気分で旅館を楽しむのにグゥ~☆ですよ
水ヨーヨー釣りやお楽しみスピードくじ、射的や輪投げなどの
ノスタルジーを感じる遊びで親子でワイワイ!できますよっ



懐かしさ&ワクワクで親子で楽しい縁日コーナー!



気分はガンマン!お目当てのおもちゃを狙いうちっ♪



懐かしさ&ワクワクで親子で楽しい縁日コーナー!



集中力とバランス感覚が勝利のヒケツ!?
思わず本気になっちゃう輪投げ!



懐かしさ&ワクワクで親子で楽しい縁日コーナー!



人気のぬいぐるみや花火、お菓子などが当たるスピードくじ!
あなたの強運をぜひ試してみて!!



夏休みに入り、プールや卓球コーナー、おこさま遊技場などとともに
とてもにぎわいを見せております♪



いろいろなお楽しみが満載の吉川屋によってがんしょ~(^▽^)ノ




●夏休みのこだわり、家族の喜び
      ・・・吉川屋公式HPはコチラ(PC)  (モバイル)



同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事画像
夏休みのサマーイベント!②
夏休みのサマーイベント!①
福島銘酒のみまくり祭り開催!!
今年もバルーンアート教室開催!
ひまわり祭り2013も大成功♪
ひまわり祭り2013開催中!!
同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事
 夏休みのサマーイベント!② (2015-08-21 08:27)
 夏休みのサマーイベント!① (2015-08-20 10:52)
 福島銘酒のみまくり祭り開催!! (2014-09-10 19:51)
 今年もバルーンアート教室開催! (2014-08-13 16:01)
 ひまわり祭り2013も大成功♪ (2013-09-08 19:16)
 ひまわり祭り2013開催中!! (2013-08-14 17:54)

Posted by まちゃき七代目 at 20:13│Comments(0)吉川屋のイベント紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしさ&ワクワクで親子で楽しい縁日コーナー!
    コメント(0)