2017年05月09日

インスタ始めました♪

お久しぶりの更新です、七代目ですッ!!

いや~、あっという間に前回の更新から
二か月たっちゃいましたね(^^)

3月~4月はとにかく来年の新卒採用で、会社説明会
自社説明会、選考、面接と走り回っておりました(汗)

一通り落ち着きましたが、まだ選考は続けていきます!
まもなく高卒の採用も始まりますしね!

そして4月からはキラッキラの新入社員が入社しまして、
新入社員教育の時期ですね!
素敵な5名の新入社員がいま現場で一生懸命がんばって
おります!
ぜひ旅館で見かけましたら、お声をかけてあげて
くださいね~(^^)

GWのバタバタもひと段落、やっと落ち着きました(^^;)

七代目も、今年の目標、中期計画達成に向けての
仕組みづくりと、新人事制度導入に向けての準備に
注力できそうです。

それもこれも、日々現場のスタッフたちがお客様の
笑顔と喜びをつくってくれているからこそ。
本当に、毎日感謝です!!

そうそう、最近始めたことと言えば、時流にのって
instagramを始めましたよ~

インスタ始めました♪


(熊本に出張に行った帰りに飛行機から撮った写真です!)

正直全然使いこなせてませんが(汗)

ブログ、Twitter、Facebook、Lineと
SNS漬けの時代になりましたね~
今のところ全部やっておりますが・・・

どうやって検索すれば見つかるか分かって
おりませんが、
「machaki7th」か「Masaki Hata」で
探してみてくださいね~


そして、プライベートになりますが・・・
うちの息子も3歳になりました(^^)

インスタ始めました♪


連休中やお休みの時に一緒に遊びに
行ってあげられることが少ないので
私の仕事中に、身内の家族に遊びに
連れていってもらってます。

インスタ始めました♪


親の知らないところで、成長していく息子。

子供たちが明るい未来を描ける会社や
社会をつくれるよう、父ちゃんがんばるよ。



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
子供の成長と七代目。
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)
 若旦那、2016年を振り返る。 (2016-12-31 09:42)

Posted by まちゃき七代目 at 08:48│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタ始めました♪
    コメント(0)