2008年08月23日

あなたのオリンピックは・・・?

あなたのオリンピックは・・・?



まもなくオリンピックも終盤戦をむかえておりますが、
あなたが一番感動したシーンはなんでしょうか?



4年に一度の祭典。
世界から集まった一流のアスリートが、メダルを競って
人類の頂点をめざす。
人類の頂点ということは、宇宙の頂点ということです。
最高の頂きに立った気分というのはどういうものでしょうか?



わたしが個人的に、身体の芯から震えたのはやっぱり
一昨日のソフトの金ですかね~^^



「雪辱を晴らす」とはまさにこのこと!!
よくやった、上野選手!!
一流の選手ならではの、自信と落ち着き。
見ているだけで涙が出てきそうです。



人間の限界をこえて己を磨きつづけるアスリート
たちを見て、学ぶことはたくさんありそうです。



最後の夜、ぜひテレビにかじりついてその
最後の花火を堪能してくださいっ☆(^o^)/



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
2018年を振り返る!皆様よいお年を!
2018年もよろしくお願いします。
インスタ始めました♪
2017年もよろしくお願いします。
若旦那、2016年を振り返る。
ご無沙汰、七代目!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 2018年を振り返る!皆様よいお年を! (2018-12-31 17:26)
 2018年もよろしくお願いします。 (2018-01-08 09:09)
 年の瀬ですねぇ~ (2017-12-19 09:07)
 インスタ始めました♪ (2017-05-09 08:48)
 震災7年目のつぶやき。 (2017-03-11 19:22)
 2017年もよろしくお願いします。 (2017-01-02 08:21)

Posted by まちゃき七代目 at 19:15│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたのオリンピックは・・・?
    コメント(0)