2008年09月04日

レデースデーは大好評のうちに終了しました☆

2008年8月28(木)に吉川屋で行われました、女性だけの特別な一日
「第11回レディースデー」もご好評のうちに終了いたしました☆



お越しいただいたみなさま、誠にありがとうございましたm(__)m



12時チェックイン、12時チェックアウトというゆっくりとしたスケジュール
でしたのですでにお昼前からお越しになられるお客様も多く、
眺めの良いレストランでの昼食を楽しんだり、屋内プールに入ったり、
またこの日限定のサービス、手作りパンとティーをラウンジでいただいて
優雅な一時を楽しまれる姿を多くお見かけしました。



毎年のリピーターさんも多いので、整体やエステなどの予約も早め
早めに埋まってしまいます。また、大人気の占いコーナーは、予約も
あっという間!遅い時間まで先生に頑張っていただきましたが、
予約がとれなかった方ごめんなさいm(__)m
また、予約がすぐ埋まってしまうのも毎年のことでしたので、
今回はなんと占いの先生に二人きていただき、ご予約もスムーズに
動いていたように見えました♪(^^)



大浴場も通常であれば男湯、女湯の大浴場はどちらも女性の貸切!
男性が一人もいないというのは、ある意味女性にとっては天国(?)の
ような自由開放な空間なようです



夜はコンベンションホールで、この日のためだけのレディース会席♪
料理長のレシピ付きです。
特別な料理に舌鼓をうちながら、毎年恒例のショーが開催されました。



まず最初に、リピーターのお客様の中からシャンソンの先生をやって
らっしゃる方が心に染み入る美声を披露。続きまして、いまブレイク中の
イケメンアカペラメンバー「AJI」さんが、お腹にひびく男の艶やかな声の
ハーモニーで、洋楽のロマンチックな曲や懐かしのナンバーをうたいました。



レデースデーは大好評のうちに終了しました☆



レデースデーは大好評のうちに終了しました☆



突然のイケメン集団の登場に淑女達もボルテージが急上昇!!
この日、レディースディがはじまって記念すべき11回目にして
過去最高のご来客をいただいてましたが、かなりご好評のうちに
ショーは幕を下ろしました。



女将が手塩にかけて毎年進化を続けてきたレディースデー、
リピーターがリピーターを呼び、おかげさまで毎年満館をいただく
イベントにまで成長いたしました。



これからも、「特別な女性だけの日」を楽しみにこられる方のために、
値ごろ感と「自分へのご褒美」を演出できるスペシャルイベントで
ありつづけるよう女将をはじめ、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。



ありがとうございました!!(スタッフ一同より)



同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事画像
夏休みのサマーイベント!②
夏休みのサマーイベント!①
福島銘酒のみまくり祭り開催!!
今年もバルーンアート教室開催!
ひまわり祭り2013も大成功♪
ひまわり祭り2013開催中!!
同じカテゴリー(吉川屋のイベント紹介)の記事
 夏休みのサマーイベント!② (2015-08-21 08:27)
 夏休みのサマーイベント!① (2015-08-20 10:52)
 福島銘酒のみまくり祭り開催!! (2014-09-10 19:51)
 今年もバルーンアート教室開催! (2014-08-13 16:01)
 ひまわり祭り2013も大成功♪ (2013-09-08 19:16)
 ひまわり祭り2013開催中!! (2013-08-14 17:54)

Posted by まちゃき七代目 at 20:25│Comments(2)吉川屋のイベント紹介
この記事へのコメント
このイベント♪
すごくいいですね~
次回は来年ですか?
行きたいかも~(*^o^*)
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月04日 22:07
>みゆきんぐさん

ありがとうございます♪

例年8月の下旬に行っております。
近くなるとHPの方でも情報などは出しますので(^_^)

今年はイケメン効果もあったのか(?)
とても大盛況でしたよ~

ぜひぜひ、来年は足を運んでいただければ
嬉しいですっ☆
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年09月05日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レデースデーは大好評のうちに終了しました☆
    コメント(2)